レストラン

むさしまる バッジ画像
2026/06/20 20:28

白いなす辛 イオンモール四條畷店

先日オープンした四條畷店しかない

白いなす辛 食べてきました

肉厚の実から出るジューシーな茄子汁

ここでしか味わえない一品ですのでぜひこちら食べていただきたいです✨

可愛らしいビアマグ🍺

サーモン サラダにかけても美味しかったです🥗

初めて食べる絶望スパゲティ

個人的にはこのスモールサイズ

とてもいいなと思いました

おかわりサラダもいただいてミニコースのようにしてみました

今まで近くに店舗がなかったので四條畷にオープンして嬉しいです😊

ありがとうございました

また行きますね✨️✨️✨️


コメントする
7 件の返信 (新着順)
さくら バッジ画像
2026/06/23 22:47

どの写真も美味しさが伝わってきました。お店に行ってみたいです


むさしまる バッジ画像
2026/06/24 20:25

四條畷イオンはとても広くて楽しい所なので
ランチ ティータイム ディナーと
美味しく寛げるかと思います😊🤍

さぁちゃん
2026/06/22 22:10

どのショットも美味しそうに撮れていて見惚れました✨
そのコース食べてみたいです!乾杯🍻


むさしまる バッジ画像
2026/06/22 22:56

むさしまるコースです✨️
ぜひご賞味下さい😊

さぁちゃん
2026/06/23 23:22

むさしまるコース、注文します!笑

いちさん バッジ画像
2026/06/22 08:29

ビアマグかわいいですね!
販売してほしいです!!


ウルトラの父
2026/06/22 11:53

レストランで販売されている所もありますよ

むさしまる バッジ画像
2026/06/22 22:55

販売もされてるんですね
可愛らしいマグですもんね✨️🍺

いちさん バッジ画像
2026/06/23 11:51

そうなんですね!

あきたん バッジ画像
2026/06/22 00:05

白いなす辛、羨ましいです🥹⟡.·
よく見るなす辛のなすよりも、1切れが太くて大きいのを画面越しでも実感できて...幸せのおすそ分け、いただきました♪


むさしまる バッジ画像
2026/06/22 22:54

コメントありがとうございます😊
白いなす…多分初めて食べたかもしれません
切るとじゅわっと汁が出てきてこれは只者ではない🍆だと思いました
ヘビーユーザーのあきたんさんに食べていただきたいなぁ…

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/21 15:02

美味しそうですね。白ナス収穫したら作ってみたいです


むさしまる バッジ画像
2026/06/21 18:29

白なす作ってらっしゃるんですね
見た目と違いピリリと辛い美味しいパスタでした😊🤍

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/21 18:50

5年ほど前から栽培してます。

むさしまる バッジ画像
2026/06/22 22:57

なす一度作ったら失敗してしまい
難しいなと思っています🍆

福虎🐶
2026/06/21 12:11

白い茄子辛〜😭
限定メニュー羨ましいです🤤


むさしまる バッジ画像
2026/06/21 18:30

とても貴重なパスタでした
こんなにジューシーとは✨️

ポクテ バッジ画像
2026/06/20 21:28

白茄子インパクトありますね🥰
みなさん、続々と新店に訪問されてますね✨✨
羨ましいです😊


むさしまる バッジ画像
2026/06/21 18:30

初めて行ける範囲に店舗が出来て感動しております
また行きたいです😊🤍