レストラン

あきたん バッジ画像
2026/06/12 23:36

ランチタイム🤗


5月・6月のランチメニューから【サルシッチャとズッキーニとヤングコーンのクリームソース】をいただきました♪



不定期に『サルシッチャ×クリームソース』の掛け合わせは、ランチのパスタで見かける気がします♪

メニュー開発会議で何度も採用されるほど、おいしいことは間違いないだろうと、信頼の厚い組み合わせです♪

濃厚なクリームソースに、サルシッチャの旨みやコクが引き出されているので…そのひと口で、贅沢さを感じられます🥹⟡.·


そして、初夏にぴったりな…やわらかな食感とほんのり甘み感じるズッキーニや、シャキッとして甘みと香りが際立つヤングコーンの旬を取り入れた味わいで、贅沢なのにフレッシュな食べ応えがしあわせです🙌✨



CHILLIES!をかけた部分を軽く混ぜ合わせてから…パスタを巻いて、具材と共に♪✨️

巻かれたパスタに映える、クリームソース&赤チリのなじみ具合は……CHILLIES!推しのみなさまなら、たまらない画だと想像できますよね😭🌶✨️

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ウルトラの父
2026/06/14 16:37

旨味が加わり相乗効果を感じます


あきたん バッジ画像
2026/06/16 00:20

ウルトラの父さま✨️
サルシッチャ×クリームソースの相性はこれまで何度も証明してますよね😊✨️
この味わいの余韻は、定期的に楽しみたいですね🙌✨
初夏が終われば…次は初冬あたりで🥹⟡.·

ポクテ バッジ画像
2026/06/13 18:26

美味しそう🤤
クリームソースに赤チリーズはたまらない😋


あきたん バッジ画像
2026/06/14 01:35

ポクテ様✨️
撮影用にと、巻いたパスタに直がけで伝わるようにしていましたが……それを何度かやるうちに、ソースと軽く混ぜ合わせて馴染んだ形で撮影する方が、伝わるかなと思いました😊

パスタの麺線に浮かぶ赤い点を…クリームソース&赤チリを混ぜ合わせることで表現♪
この状態が、最高においしいですよね🌶✨️