
5月・6月のランチメニューから【サルシッチャとズッキーニとヤングコーンのクリームソース】をいただきました♪

不定期に『サルシッチャ×クリームソース』の掛け合わせは、ランチのパスタで見かける気がします♪
メニュー開発会議で何度も採用されるほど、おいしいことは間違いないだろうと、信頼の厚い組み合わせです♪
濃厚なクリームソースに、サルシッチャの旨みやコクが引き出されているので…そのひと口で、贅沢さを感じられます🥹⟡.·
そして、初夏にぴったりな…やわらかな食感とほんのり甘み感じるズッキーニや、シャキッとして甘みと香りが際立つヤングコーンの旬を取り入れた味わいで、贅沢なのにフレッシュな食べ応えがしあわせです🙌✨


CHILLIES!をかけた部分を軽く混ぜ合わせてから…パスタを巻いて、具材と共に♪✨️
巻かれたパスタに映える、クリームソース&赤チリのなじみ具合は……CHILLIES!推しのみなさまなら、たまらない画だと想像できますよね😭🌶✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示旨味が加わり相乗効果を感じます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう🤤
クリームソースに赤チリーズはたまらない😋