ピエトロおじさんのキッチン

つばさ
2026/06/17 19:45

さっぱりサラスパ

サーモン、ブロッコリー、モッツァレラにレモン、プレマムフレンチでお昼にさっぱりサラスパ食べました。

コメントする
6 件の返信 (新着順)
えいと
2026/06/19 08:22

生ハムとリコッタチーズのサラスパおいしそうですね
華やかで高級レストランのようです


つばさ
2026/06/19 18:18

ありがとうございます😊
こらからの季節サラスパ作るきかいが増えそうです。
生ハムとコリッタチーズで作ってみます✨

ちゃ
2026/06/18 15:25

おしゃれで美味しそうです!


つばさ
2026/06/19 18:19

ありがとうございます😊
盛り付け楽しみながらやってみました♡

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/18 14:14

美味しそうです🤒


つばさ
2026/06/19 18:21

ありがとうございますます😊
美味しかったです♡

ポクテ バッジ画像
2026/06/18 13:34

夏場のlunchに良さげ💕
美味しそう🤤


つばさ
2026/06/19 18:42

ありがとうございますます😊
美味しかったです♡

ブーケのようなサラスパがすてきです💐
これなら暑い夏も乗り切れそうですね🎐


つばさ
2026/06/18 12:59

ありがとうございます🥗
こらからの暑い季節、サラスパにプレミアムフレンチ作る回数増えそうです♡

福虎🐶
2026/06/17 22:00

おしゃれですね💅💓


つばさ
2026/06/18 12:47

ありがとうございます🥗
盛り付け楽しみながらやってみました♡