トップ > ピエトロおじさんのキッチン > ドレッシング > さっぱりサラスパ つばさ 2026/06/17 19:45 さっぱりサラスパ サーモン、ブロッコリー、モッツァレラにレモン、プレマムフレンチでお昼にさっぱりサラスパ食べました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えいと 2026/06/19 08:22 生ハムとリコッタチーズのサラスパおいしそうですね 華やかで高級レストランのようです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つばさ 2026/06/19 18:18 えいと ありがとうございます😊 こらからの季節サラスパ作るきかいが増えそうです。 生ハムとコリッタチーズで作ってみます✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃ 2026/06/18 15:25 おしゃれで美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つばさ 2026/06/19 18:19 ちゃ ありがとうございます😊 盛り付け楽しみながらやってみました♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/18 14:14 美味しそうです🤒 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つばさ 2026/06/19 18:21 ウルトラの母 ありがとうございますます😊 美味しかったです♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/18 13:34 夏場のlunchに良さげ💕 美味しそう🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つばさ 2026/06/19 18:42 ポクテ ありがとうございますます😊 美味しかったです♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ピエトロホームタウン運営スタッフ おのちゃん 2026/06/18 09:45 ブーケのようなサラスパがすてきです💐 これなら暑い夏も乗り切れそうですね🎐 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つばさ 2026/06/18 12:59 ピエトロホームタウン運営スタッフ おのちゃん ありがとうございます🥗 こらからの暑い季節、サラスパにプレミアムフレンチ作る回数増えそうです♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 福虎🐶 2026/06/17 22:00 おしゃれですね💅💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つばさ 2026/06/18 12:47 福虎🐶 ありがとうございます🥗 盛り付け楽しみながらやってみました♡ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示生ハムとリコッタチーズのサラスパおいしそうですね
華やかで高級レストランのようです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おしゃれで美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうです🤒
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夏場のlunchに良さげ💕
美味しそう🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ブーケのようなサラスパがすてきです💐
これなら暑い夏も乗り切れそうですね🎐
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おしゃれですね💅💓