ピエトロおじさんのキッチン

ペスカ
2026/06/13 21:44

久しぶりに餃子

タレはうめドレッシング、写真後に思い出して、チリーズ赤加えました。

真ん中は具が少し残ったので、油揚げに詰めて焼いたもの。

美味しかったです✨️

コメントする
3 件の返信 (新着順)
絵夢
2026/06/16 22:02

餃子に梅ドレッシング、美味しそうです♪


ペスカ
2026/06/17 21:46

美味しいですよ、是非お試しください。私も一年ぶりです

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/14 15:33

美味しそうです

ポクテ バッジ画像
2026/06/14 11:40

手作り餃子ですか!
チリーズ赤は必須ですね✨✨
うま塩にも合いそう🤤


ペスカ
2026/06/15 01:25

そうだった、うま塩でした。
次回の楽しみにします!

ポクテ バッジ画像
2026/06/15 18:30

待ってます👍✨