トップ > ピエトロおじさんのキッチン > ドレッシング > 久しぶりに餃子 ペスカ 2026/06/13 21:44 久しぶりに餃子 タレはうめドレッシング、写真後に思い出して、チリーズ赤加えました。 真ん中は具が少し残ったので、油揚げに詰めて焼いたもの。 美味しかったです✨️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 絵夢 2026/06/16 22:02 餃子に梅ドレッシング、美味しそうです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ペスカ 2026/06/17 21:46 絵夢 美味しいですよ、是非お試しください。私も一年ぶりです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/14 15:33 美味しそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/14 11:40 手作り餃子ですか! チリーズ赤は必須ですね✨✨ うま塩にも合いそう🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ペスカ 2026/06/15 01:25 ポクテ そうだった、うま塩でした。 次回の楽しみにします! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/15 18:30 ペスカ 待ってます👍✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示餃子に梅ドレッシング、美味しそうです♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示手作り餃子ですか!
チリーズ赤は必須ですね✨✨
うま塩にも合いそう🤤