写真館

ハル バッジ画像
2026/06/19 19:48

土鍋の麻婆豆腐🔥

ふらっと中華料理屋さんへランチを食べに行き、麻婆豆腐をいただきました。

グツグツと音を立てつつ土鍋で出てきて、最後まで熱々でした🔥

食べている最中に汗が吹き出して、食後もしばらく汗が止まりませんでした💦

とても暑かったけれど、辛い中に味わい深さがある、美味しい一品でした🌶️

コメントする
6 件の返信 (新着順)
あきたん バッジ画像
2026/06/22 21:52

お皿に盛られた完成図でもおいしく見える麻婆豆腐なのに.....土鍋だとより一層食欲が湧きます🥹⟡.·


ハル バッジ画像
2026/06/24 12:39

ありがとうございます。土鍋で麻婆豆腐が出されると嬉しいですね🌶️
同じ原理で、ナポリタンを鉄板で出されると嬉しいのです🍝

えいと
2026/06/22 08:10

お店の麻婆豆腐って本格的でおいしいですよね
おいしいからさいいですね🌶️
食べたくなりました😊


ハル バッジ画像
2026/06/24 12:37

ありがとうございます。町の中華料理屋さんで、お気に入りの麻婆豆腐に出合えてラッキーです🌶️
たまに食べたくなりますね🔥

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/21 13:57

私も主人も大好きで、福岡 大阪 東京都に好きなお店を見つけてますよ


ハル バッジ画像
2026/06/24 12:35

ウルトラの父さんと、いろんなところで麻婆豆腐の名店を押さえていらっしゃるのですね、さすがです。
🔥旅の楽しみが増えますね😊

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/24 13:53

食 道楽な物で笑い🤭

ポクテ バッジ画像
2026/06/20 16:45

火傷に注意ですが、香辛料🌶️沢山はいっていて美味しいですよね😋
いつか、東京へ出張に行った時に品川でグツグツ煮えた土鍋麻婆豆腐を食べた事があります。
私も夏場だったのでいい汗かいてリフレッシュ(笑)🤭


ウルトラの父
2026/06/20 19:37

昨年、大阪で食べて美味しかったです

ポクテ バッジ画像
2026/06/21 07:56

大阪なにも有名店何軒かありますよね😊
まだ、行ったことはないですが行ってみようかな?(笑)😁

ハル バッジ画像
2026/06/24 12:33

ありがとうございます。東京で美味しい土鍋麻婆豆腐に出合われたのですね🔥
花椒がかかっていて、嗅覚にも訴えてきて美味しかったです。

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/20 15:39

ぐつぐつと美味しそうです


ハル バッジ画像
2026/06/24 12:27

ありがとうございます。視覚と香りで刺激を受けつつ、美味しくいただきました🔥

ウルトラの父
2026/06/20 08:24

美味しいです🤗ね


ハル バッジ画像
2026/06/24 12:26

ありがとうございます、熱々を辛美味しくいただきました🔥