トップ > 写真館 > 今日のしあわせごはん > 土鍋の麻婆豆腐🔥 ハル 2026/06/19 19:48 土鍋の麻婆豆腐🔥 ふらっと中華料理屋さんへランチを食べに行き、麻婆豆腐をいただきました。 グツグツと音を立てつつ土鍋で出てきて、最後まで熱々でした🔥 食べている最中に汗が吹き出して、食後もしばらく汗が止まりませんでした💦 とても暑かったけれど、辛い中に味わい深さがある、美味しい一品でした🌶️ 麻婆豆腐 ひとりランチ 中華 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきたん 2026/06/22 21:52 お皿に盛られた完成図でもおいしく見える麻婆豆腐なのに.....土鍋だとより一層食欲が湧きます🥹⟡.· いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハル 2026/06/24 12:39 あきたん ありがとうございます。土鍋で麻婆豆腐が出されると嬉しいですね🌶️ 同じ原理で、ナポリタンを鉄板で出されると嬉しいのです🍝 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えいと 2026/06/22 08:10 お店の麻婆豆腐って本格的でおいしいですよね おいしいからさいいですね🌶️ 食べたくなりました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハル 2026/06/24 12:37 えいと ありがとうございます。町の中華料理屋さんで、お気に入りの麻婆豆腐に出合えてラッキーです🌶️ たまに食べたくなりますね🔥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/21 13:57 私も主人も大好きで、福岡 大阪 東京都に好きなお店を見つけてますよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハル 2026/06/24 12:35 ウルトラの母 ウルトラの父さんと、いろんなところで麻婆豆腐の名店を押さえていらっしゃるのですね、さすがです。 🔥旅の楽しみが増えますね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/24 13:53 ハル 食 道楽な物で笑い🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/20 16:45 火傷に注意ですが、香辛料🌶️沢山はいっていて美味しいですよね😋 いつか、東京へ出張に行った時に品川でグツグツ煮えた土鍋麻婆豆腐を食べた事があります。 私も夏場だったのでいい汗かいてリフレッシュ(笑)🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの父 2026/06/20 19:37 ポクテ 昨年、大阪で食べて美味しかったです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/21 07:56 ウルトラの父 大阪なにも有名店何軒かありますよね😊 まだ、行ったことはないですが行ってみようかな?(笑)😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハル 2026/06/24 12:33 ポクテ ありがとうございます。東京で美味しい土鍋麻婆豆腐に出合われたのですね🔥 花椒がかかっていて、嗅覚にも訴えてきて美味しかったです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/20 15:39 ぐつぐつと美味しそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハル 2026/06/24 12:27 ウルトラの母 ありがとうございます。視覚と香りで刺激を受けつつ、美味しくいただきました🔥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの父 2026/06/20 08:24 美味しいです🤗ね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハル 2026/06/24 12:26 ウルトラの父 ありがとうございます、熱々を辛美味しくいただきました🔥 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お皿に盛られた完成図でもおいしく見える麻婆豆腐なのに.....土鍋だとより一層食欲が湧きます🥹⟡.·
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お店の麻婆豆腐って本格的でおいしいですよね
おいしいからさいいですね🌶️
食べたくなりました😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も主人も大好きで、福岡 大阪 東京都に好きなお店を見つけてますよ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示火傷に注意ですが、香辛料🌶️沢山はいっていて美味しいですよね😋
いつか、東京へ出張に行った時に品川でグツグツ煮えた土鍋麻婆豆腐を食べた事があります。
私も夏場だったのでいい汗かいてリフレッシュ(笑)🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぐつぐつと美味しそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいです🤗ね