写真館

ひろみ バッジ画像
2026/06/04 21:18

ピーマン🫑🫑🫑

今日買い物を行くと、たっぷり入って100円の見切り品のピーマンが🫑

変色しているものの、ツヤツヤしていたので購入。以前から息子がピーマンの肉詰め食べたいだよな〜と呟いていたので、夕食につくりました。


ピーマンの肉詰めを作ったのはいつぶりでしょうか…。もう3年以上作っていませんでした。ジューシーなお肉にピーマン🫑美味しかったです😊


新物の枝豆も買って、今回は少量のお水で蒸し焼き調理してみました。お豆の味が濃くて美味しかったです。

コメントする
6 件の返信 (新着順)
えいと
2026/06/12 17:27

上手にお買い物されてこんなにおいしそうなピーマン肉詰めをさっと作ってすごいですね
息子さんも大喜びですね

ちゃ
2026/06/07 23:24

ピーマンの肉詰めはもちろん、ソースまですごく美味しそうです!

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/06 12:27

美味しそうですね

ミック バッジ画像
2026/06/06 07:38

ツヤテリでお肉もたっぷりおいしそうですね
枝豆大好き~

ポクテ バッジ画像
2026/06/05 12:51

沢山お肉が詰まっていて美味しそうです✨

ウルトラの父
2026/06/05 12:40

旬ですね