トップ > 写真館 > 今日のしあわせごはん > ピーマン🫑🫑🫑 ひろみ 2026/06/04 21:18 ピーマン🫑🫑🫑 今日買い物を行くと、たっぷり入って100円の見切り品のピーマンが🫑 変色しているものの、ツヤツヤしていたので購入。以前から息子がピーマンの肉詰め食べたいだよな〜と呟いていたので、夕食につくりました。 ピーマンの肉詰めを作ったのはいつぶりでしょうか…。もう3年以上作っていませんでした。ジューシーなお肉にピーマン🫑美味しかったです😊 新物の枝豆も買って、今回は少量のお水で蒸し焼き調理してみました。お豆の味が濃くて美味しかったです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えいと 2026/06/12 17:27 上手にお買い物されてこんなにおいしそうなピーマン肉詰めをさっと作ってすごいですね 息子さんも大喜びですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃ 2026/06/07 23:24 ピーマンの肉詰めはもちろん、ソースまですごく美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/06 12:27 美味しそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック 2026/06/06 07:38 ツヤテリでお肉もたっぷりおいしそうですね 枝豆大好き~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/05 12:51 沢山お肉が詰まっていて美味しそうです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの父 2026/06/05 12:40 旬ですね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示上手にお買い物されてこんなにおいしそうなピーマン肉詰めをさっと作ってすごいですね
息子さんも大喜びですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ピーマンの肉詰めはもちろん、ソースまですごく美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ツヤテリでお肉もたっぷりおいしそうですね
枝豆大好き~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示沢山お肉が詰まっていて美味しそうです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示旬ですね