あるお礼の気持ちもあってサイクリングがてら、片道25㎞の道のりをオープンの日に自転車で行ってきました。
13時過ぎに着きましたが、待つ人も多くてとても賑わっていました。
写真は食事が終わってからなので人はあまり写っていません。
入店したらとよしま店長自ら席にご案内いただきメニューの説明をうけました。
店長さんは長身で細身の優男でした。
「おかわりサラダ」は2回もおかわりしました。
普段は生野菜をあまりいただかないので、こういうのはありがたい。
一人暮らしなのでドレッシングを何種類も家に置いていると使い切れないので、ドレッシングを何種類も使えるのも嬉しいです。
おすすめセットの中から「魚介のバジルソース」を選びました。
パットフッテを追いがけさせてもらいました。
生で食べられるものを使っているのでは?と思うくらい、絶妙な火を通し過ぎない大きな海老が印象的でした。
今回はしませんでしたがプラスセットのバゲットを注文して、お皿に残ったオイルを浸して食べても最高だろうなと感じました。
セットのアイスティーもいただきました。
デザートも迷いましたがセットの内容でお腹がいっぱいになったので、注文していたとしても美味しく食べられる自信がなかったかも。
今回は「ピエトロアプリのお誕生日クーポン」を使わせていただいたのでお得に食事できました。
スタッフも笑顔で丁寧な対応をしてくださるし、食事は本格的で美味しい。
飲みに出る以外は殆ど外食をしないのですが、本当に美味しくてピエトロレストランならまた行きたいなと思わせます。
次はいつ行けるかわからないけど、また幸せになりに行きたいと考えています。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新店からのレポート、ありがとうございます🙌✨
ご来店&たどり着くまでのエピソードはきっとピエトロのみなさまも嬉しいはずです😆
私もピエトロファンとして、読んでいて嬉しい気持ちになりました♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お礼の気持ちがてらオープンの日に行かれたとのこと素晴らしいと思います
そういった日頃の行いで色々帰って来るのだろうと思いました✨️
素敵なお食事風景
ありがとうございます😊✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示運動の後は格別ですね✨✨
店内のレポートありがとうざいます🤭
店員さん自らお出迎えとは素敵でしたね✨
料理も美味しそう🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様です。美味しくいただかれて良かったです