ピエトロおじさんのキッチン

ぴろぴろ バッジ画像
2026/06/09 16:07

サラダにW使い

セロリに、うま塩ドレッシング合うわー!!

やっぱりセロリは、塩系で食べたい私です

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/12 14:21

素敵💓

mika
2026/06/12 00:06

たくさんの野菜が美味しく食べられますね


ぴろぴろ バッジ画像
2026/06/12 02:52

モリモリ食べましたー♪

ポクテ バッジ画像
2026/06/09 16:40

最高の組み合わせ👍✨✨✨


ぴろぴろ バッジ画像
2026/06/12 02:53

最高ですー