トップ > レストラン > 久々のピエトロ♪ Li 2025/09/05 13:14 久々のピエトロ♪ 大満足ー! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ピエトロホームタウン運営スタッフ あやぽん 2025/09/05 13:58 Liさん、こんにちは✨️ ピエトロホームタウン案内人の“あやぽん”こと西田です♪ ピエトロレストランへの久しぶりのご来店ありがとうございます😆 海老とアボカドのバジルクリームソース、たらことイカ、どちらもおいしいですよね😋 満足してくださってうれしいです~! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Liさん、こんにちは✨️
ピエトロホームタウン案内人の“あやぽん”こと西田です♪
ピエトロレストランへの久しぶりのご来店ありがとうございます😆
海老とアボカドのバジルクリームソース、たらことイカ、どちらもおいしいですよね😋
満足してくださってうれしいです~!