写真館

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/12 05:49

あー幸せ でも美味しいクリームは孫に食べられてます

家に持ち帰りフッテパット投入

コメントする
3 件の返信 (新着順)
えいと
2026/06/17 06:34

おいしそうですね
お孫さんちゃんと美味しいところわかっててすばらしいです🤭
クリームはカロリーが高いので結果👌ですね


ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/17 06:44

そうなんです。もっと笑うオチがありまして、孫たちは、最初はスプーン🥄で生クリーム食べて、ワッフル🧇に生クリームをのせて食べていたのです。4歳と1歳のやる事に☺️笑っちゃいました。

えいと
2026/06/17 06:48

それはすごいですね🤭
ちゃんとウルトラ家の美味しい食べ方を見て学んでるのですね
食べる本能がすでにプロ並み💕
賢いお孫ちゃんたち👏✨

ミック バッジ画像
2026/06/13 07:33

おいしそう~
おいしい部分はお孫ちゃんが食べちゃうのね笑


ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/13 16:40

油断してました。( ´艸`)

ポクテ バッジ画像
2026/06/13 07:27

幸せ過ぎて羨ましい😋💕
流石お孫様✨美味しいとこ取りですね😆👍


ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/13 11:33

油断してました。😛