トップ > 写真館 > 今日のしあわせごはん > あー幸せ でも美味しいクリームは孫に食べられてます ウルトラの母 2026/06/12 05:49 あー幸せ でも美味しいクリームは孫に食べられてます 家に持ち帰りフッテパット投入 フッテパット いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えいと 2026/06/17 06:34 おいしそうですね お孫さんちゃんと美味しいところわかっててすばらしいです🤭 クリームはカロリーが高いので結果👌ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/17 06:44 えいと そうなんです。もっと笑うオチがありまして、孫たちは、最初はスプーン🥄で生クリーム食べて、ワッフル🧇に生クリームをのせて食べていたのです。4歳と1歳のやる事に☺️笑っちゃいました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えいと 2026/06/17 06:48 ウルトラの母 それはすごいですね🤭 ちゃんとウルトラ家の美味しい食べ方を見て学んでるのですね 食べる本能がすでにプロ並み💕 賢いお孫ちゃんたち👏✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック 2026/06/13 07:33 おいしそう~ おいしい部分はお孫ちゃんが食べちゃうのね笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/13 16:40 ミック 油断してました。( ´艸`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/13 07:27 幸せ過ぎて羨ましい😋💕 流石お孫様✨美味しいとこ取りですね😆👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/13 11:33 ポクテ 油断してました。😛 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいしそうですね
お孫さんちゃんと美味しいところわかっててすばらしいです🤭
クリームはカロリーが高いので結果👌ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいしそう~
おいしい部分はお孫ちゃんが食べちゃうのね笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示幸せ過ぎて羨ましい😋💕
流石お孫様✨美味しいとこ取りですね😆👍