掲示板

レストラン「辛冷フェア」開催中!どっちが気になる??

ピエともの皆さん、こんにちは!

ピエトロホームタウン運営スタッフの"おのちゃん"こと小野です🌶️

5月とはいえ、
福岡県では30度近くまで気温が上がる日もあり、
すっかり夏のような陽気です🌞

ピエともの皆さんは暑さ対策、はじめましたか?



そこで!!今回の「ピエトロスタッフのねえねえ、きかせて!」投票企画は、

ピエトロレストラン「辛&冷フェア」どっちが気になる??


\辛いもので暑さを吹き飛ばす派のあなたにはこれ!/

思わず沼る!旨辛ペペロンチーノ


黒七味がアクセントのにんにくと唐辛子がごろごろと入った旨辛ペペロンチーノ!

しっかりとした辛み×大きなソーセージで満足感が高く、
刺激的な香りが夏の食欲をかき立て、一度食べるとまた食べたくなる✨️


まさに『沼』な熱々パスタです🔥


\食事から涼を感じたい派のあなたにはこれ!/

トマトと揚げナスの冷たいスパゲティ フロマージュブラン添え


夏野菜をたのしむ冷製スパゲティ!

さっぱりとした味わいの「ピエトロドレッシング プレミアムフレンチ」に、
コク深い自家製トマトソースをかけ合わせたです。

さらに上にのっているフロマージュブラン(フランス語で「白いチーズ」を意味するさわやかなチーズ)でまろやかさをプラスしたひと皿です🧀



この間、あやぽんから投稿した、

【実食レポート】季節限定!ピエトロレストランで開催中の「辛&冷フェア」メニューを食べてきました🌶️🧊

も参考に!ぜひお味を想像しながら投稿してみてくださいね!




▽気になった方の「辛冷メニュー」を、気軽にポチッと投票お願いします♪


投票期間:2026年5月23日(土)~2026年6月22日(月)23:59まで


社内でも「辛・冷どっち派?!」を質問が飛び交うこのメニュー!
ピエとものみなさんの結果にわたしも興味津々です🌶️🧊

みなさまの投票をお待ちしております☺️


ピエトロ「辛冷フェア」どっちが気になる??
結果発表

🔥
思わず沼る!旨辛ペペロンチーノ

🧊
トマトと揚げナスの冷たいスパゲティ フロマージュブラン添え
コメントする
45 件の返信 (新着順)
ポクテ バッジ画像
2026/06/02 13:27

季節柄か冷が優勢になってますね😁

Bell
2026/06/02 13:26

迷いましたが…
🧊に投票しました。
具材、どれも好みです😊

迷わずこちらにしました😋

さいきん
2026/05/31 16:23

どちらも美味しそうで、悩みましたが、「トマトと揚げナスの冷たいスパゲティ フロマージュブラン添え」を選びました。
大好きなトマトとナスは入ったスパゲティを冷たく頂けるのは最高だと思いました。
そして、フロマージュブランがとても気になったのですが、「レアチーズのようなやさしい甘みとコクのあるふわっとしたチーズ」ということなので、期待大!!だと思いました。
是非食べてみたいです。

ぴろぴろ バッジ画像
2026/05/27 16:58

わぁ!おいしそー

私は、冷たいスパ選びます
フロマージュブランが気になってしかたありません

えいと
2026/05/27 08:01

どちらも食べたくて悩みます…😅

空柊
2026/05/26 23:00

フロマージュブラン添えに惹かれます!

むさしまる バッジ画像
2026/05/26 19:21

フロマージュブランが素敵すぎますね✨️

ai
2026/05/26 11:53

フロマージュブランにひかれました