ピエともの皆さん、こんにちは!
ピエトロホームタウン運営スタッフの"おのちゃん"こと小野です🌶️
5月とはいえ、
福岡県では30度近くまで気温が上がる日もあり、
すっかり夏のような陽気です🌞
ピエともの皆さんは暑さ対策、はじめましたか?
そこで!!今回の「ピエトロスタッフのねえねえ、きかせて!」投票企画は、
ピエトロレストラン「辛&冷フェア」どっちが気になる??

\辛いもので暑さを吹き飛ばす派のあなたにはこれ!/

思わず沼る!旨辛ペペロンチーノ
黒七味がアクセントのにんにくと唐辛子がごろごろと入った旨辛ペペロンチーノ!
しっかりとした辛み×大きなソーセージで満足感が高く、
刺激的な香りが夏の食欲をかき立て、一度食べるとまた食べたくなる✨️
まさに『沼』な熱々パスタです🔥
\食事から涼を感じたい派のあなたにはこれ!/

夏野菜をたのしむ冷製スパゲティ!
さっぱりとした味わいの「ピエトロドレッシング プレミアムフレンチ」に、
コク深い自家製トマトソースをかけ合わせたです。
さらに上にのっているフロマージュブラン(フランス語で「白いチーズ」を意味するさわやかなチーズ)でまろやかさをプラスしたひと皿です🧀
この間、あやぽんから投稿した、

【実食レポート】季節限定!ピエトロレストランで開催中の「辛&冷フェア」メニューを食べてきました🌶️🧊
も参考に!ぜひお味を想像しながら投稿してみてくださいね!
▽気になった方の「辛冷メニュー」を、気軽にポチッと投票お願いします♪

投票期間:2026年5月23日(土)~2026年6月22日(月)23:59まで
社内でも「辛・冷どっち派?!」を質問が飛び交うこのメニュー!
ピエとものみなさんの結果にわたしも興味津々です🌶️🧊
みなさまの投票をお待ちしております☺️

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示季節柄か冷が優勢になってますね😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示迷いましたが…
🧊に投票しました。
具材、どれも好みです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示迷わずこちらにしました😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どちらも美味しそうで、悩みましたが、「トマトと揚げナスの冷たいスパゲティ フロマージュブラン添え」を選びました。
大好きなトマトとナスは入ったスパゲティを冷たく頂けるのは最高だと思いました。
そして、フロマージュブランがとても気になったのですが、「レアチーズのようなやさしい甘みとコクのあるふわっとしたチーズ」ということなので、期待大!!だと思いました。
是非食べてみたいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ!おいしそー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私は、冷たいスパ選びます
フロマージュブランが気になってしかたありません
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どちらも食べたくて悩みます…😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フロマージュブラン添えに惹かれます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フロマージュブランが素敵すぎますね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フロマージュブランにひかれました