写真館

ひゃくちゃん
2026/05/17 19:59

仮殿見納め

仮殿の見納めにお参りしてきました。あっという間の3年でしたね。最初は見慣れませんでしたがこうなると名残惜しい気持ちが……。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ウルトラの父
2026/05/18 07:36

名残り惜しくあり、さぁ完成も楽しみです

めい バッジ画像
2026/05/17 22:26

ニュースで見ていきたいと
思っていましたが、かなわす。
本当に森みたいになりましたね!
写真見れて嬉しいです☺️
ありがとうございました。