レストラン

ひろ
2026/06/14 15:05

試合に勝ったぞ🏀

バスケの試合に勝ったので

ご褒美にランチに連れてって

もらいました。

とても美味しそうです

いただきます!

コメントする
4 件の返信 (新着順)
あきたん バッジ画像
2026/06/17 09:55

試合の勝利おめでとうございます🙌✨そして、ピエトロのランチを『ご褒美』としてのご活用にうらやましい気持ちで拝見していました♪
私も試験終わり、大学の卒業式後にピエトロレストランに連れて行ってもらった記憶や当時の気持ちを思い出しました😊

ひろさんの今後の人生においても、ご褒美の度に『ピエトロレストラン』を選んでもらえたら、きっとうれしいことですね🥹⟡.·

ひろさんおめでとうございます🏀🎉

そしてピエトロごほうびランチに選んでもらい、
とてもうれしいです!

スタミナをつけて、練習も次の試合もがんばってくださいね✨️

ポクテ バッジ画像
2026/06/14 18:06

嬉しいご褒美ですね🥰

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/14 15:43

おめでとうございます。