トップ > レストラン > 試合に勝ったぞ🏀 ひろ 2026/06/14 15:05 試合に勝ったぞ🏀 バスケの試合に勝ったので ご褒美にランチに連れてって もらいました。 とても美味しそうです いただきます! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきたん 2026/06/17 09:55 試合の勝利おめでとうございます🙌✨そして、ピエトロのランチを『ご褒美』としてのご活用にうらやましい気持ちで拝見していました♪ 私も試験終わり、大学の卒業式後にピエトロレストランに連れて行ってもらった記憶や当時の気持ちを思い出しました😊 ひろさんの今後の人生においても、ご褒美の度に『ピエトロレストラン』を選んでもらえたら、きっとうれしいことですね🥹⟡.· いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ピエトロホームタウン運営スタッフ おのちゃん 2026/06/15 10:45 ひろさんおめでとうございます🏀🎉 そしてピエトロごほうびランチに選んでもらい、 とてもうれしいです! スタミナをつけて、練習も次の試合もがんばってくださいね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/14 18:06 嬉しいご褒美ですね🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/14 15:43 おめでとうございます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示試合の勝利おめでとうございます🙌✨そして、ピエトロのランチを『ご褒美』としてのご活用にうらやましい気持ちで拝見していました♪
私も試験終わり、大学の卒業式後にピエトロレストランに連れて行ってもらった記憶や当時の気持ちを思い出しました😊
ひろさんの今後の人生においても、ご褒美の度に『ピエトロレストラン』を選んでもらえたら、きっとうれしいことですね🥹⟡.·
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひろさんおめでとうございます🏀🎉
そしてピエトロごほうびランチに選んでもらい、
とてもうれしいです!
スタミナをつけて、練習も次の試合もがんばってくださいね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示嬉しいご褒美ですね🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとうございます。