写真館

ポクテ バッジ画像
2026/05/10 18:43

薔薇が咲いた〜♫

今日は、珍しく急遽半日有給を貰えたので毎年恒例の職場近くのローズウォークへ✨✨✨

職場でもスタッフ総出で利用者様達を順番に連れていき記念写真を撮って楽しんで貰うのも毎年の年間行事(笑)🤭

半日で仕事が終わったので一人で満喫しました🥰

ほんと、毎回お見事な綺麗な薔薇達🌹です💕

ホームタウンの皆さんにも薔薇のお裾分け〜💕💕💕

コメントする
6 件の返信 (新着順)

薔薇の季節ですよね✨
素敵なお写真を見せて下さりありがとうございます😊💓


ポクテ バッジ画像
2026/05/13 16:38

ありがとうざいます✨

ぽんちゃん
2026/05/11 10:34

すてきなお写真、ありがとうございます😊 薔薇の高貴な香りがただよってきますよ~🌹
昨日の母の日、母、義母にカーネーションではなく薔薇の花束をプレゼントしたんです✨
母は「きゃ~っ♡ヴィヴィアン・リーになったみた~い♪」と可愛くはしゃいでいました🥰
5月は🌹の季節ですね~♪


ポクテ バッジ画像
2026/05/11 11:16

ありがとうざいます✨✨✨

ミック バッジ画像
2026/05/11 07:05

お見事なキレイなバラですね~
毎年の年間行事なのですね
利用者さんも毎年楽しみにしているでしょうね


ポクテ バッジ画像
2026/05/11 11:16

はい✨
スタッフも何気に毎年楽しみにしてます😚

あきたん バッジ画像
2026/05/11 06:30

色鮮やかで、目の保養になりました✨️


ポクテ バッジ画像
2026/05/11 11:15

よかったです✨✨
季節を皆さんと共有できて嬉しいです💕

つばさ
2026/05/10 21:10

いろんな種類の色とりどりのバラきれいですね🌹


ポクテ バッジ画像
2026/05/10 22:28

毎年いろんな品種の薔薇が満開になります😊
薔薇の庭師が素晴らしい✨✨

ウルトラの母 バッジ画像
2026/05/10 20:00

素敵ですね。バラ大好きです。ありがとうございます。


ポクテ バッジ画像
2026/05/10 22:27

よかったです🥰