トップ > 写真館 > 今日のしあわせごはん > アジフライにチリーズ✨ ピーマン 2026/06/16 23:59 アジフライにチリーズ✨ アジフライにチリーズ!千切りキャベツとピエトロフレンチドレッシング♡ 合うんです♬御飯も進みます(o^^o) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えいと 2026/06/20 22:45 大きなアジフライですね たっぷりのサラダにはプレミアムフレンチ🤍嬉しくなりますね おいしそう♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ピーマン 2026/06/22 00:07 ポテトサラダとの相性も良いしリピート間違いなしですね(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/17 19:05 本当に魚にチリーズ青は合いますね💕 美味しそうです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ピーマン 2026/06/18 00:02 ポクテ 合いますよね🐟✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ピエトロホームタウン運営スタッフ おのちゃん 2026/06/17 09:23 おいしそうですね🐟️ アジフライと青チリーズの組み合わせ最高ですよね! いつもタルタルと青チリーズでどちらにしようか迷います⋯ (結局両方かけちゃいますが🤭) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/17 13:32 ピエトロホームタウン運営スタッフ おのちゃん 旬のアジは美味しいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ピーマン 2026/06/18 00:03 ピエトロホームタウン運営スタッフ おのちゃん タルタルとチリーズの緑🟢ダブルですね!真似してみます♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ピエトロホームタウン運営スタッフ おのちゃん 2026/06/18 09:09 ウルトラの母 ピーマン 旬の食材をおいしくいただくのは最高ですね! おふたりのおかげさまで今週末の献立が決まりました🐟️🌶️ ありがとうございます🤍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/20 15:48 ピエトロホームタウン運営スタッフ おのちゃん 佐世保の松浦のアジが美味しいですよ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きなアジフライですね
たっぷりのサラダにはプレミアムフレンチ🤍嬉しくなりますね
おいしそう♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示本当に魚にチリーズ青は合いますね💕
美味しそうです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいしそうですね🐟️
アジフライと青チリーズの組み合わせ最高ですよね!
いつもタルタルと青チリーズでどちらにしようか迷います⋯
(結局両方かけちゃいますが🤭)