掲示板

「PIETRO MIOMIO天神地下街店」閉店と“振って食べるMIOMIO”メニュー復刻開催のお知らせ

ピエとものみなさま、こんにちは。

ピエトロホームタウン町長の“さこ”こと加来(加来)です。

この度、「PIETRO MIOMIO天神地下街店」が7月19日(日)をもちまして、

閉店することになりました。

これまでのご愛顧に心より感謝申し上げます。


2001年に“振って食べるサラダパスタ”をたのしめるお店としてオープン、

さらには、2022年のたっぷりの野菜とデリにパスタやライス、

ドレッシングをお好みでをカスタマイズできるメニューへのリニューアルを経て、

これまで本当にたくさんのお客様に愛されてきたお店でした😭

長い間、応援していただき本当にありがとうございました🙏


これまで 、「PIETRO MIOMIO天神地下街店」をご愛顧くださった

ピエとものみなさまにお知らせがあります📣✨️

これまでの感謝の気持ちを込めて🧡

“振って食べる MIOMIO”サラダパスタを復刻メニューとしておたのしみいただけます

・ミオミオサラダパスタ

・ピリ辛ひき肉とさくさくポテトのサラダパスタ

・サーモンとアボカドのうま塩サラダパスタ

上記、3種のメニューが登場しています🥗

復刻メニューの開催は7月19日(日)までです✨️


オープン当時から愛されてきた“振って食べる MIOMIO”サラダパスタ。

PIETRO MIOMIO創業の地・天神地下街店での最後のひとときに、

たくさんの思い出が詰まったこの味をおたのしみください❤️

ピエトモのみなさまのご来店をお待ちしてます🙏


※「ピエトロ ミオミオみずほPayPayドーム店」では、引き続き“振って食べるMIOMIO”メニューを提供いたします。野球観戦やイベントのお供にしてくださいね☺️

コメントする
22 件の返信 (新着順)
さくらもち バッジ画像
2026/06/22 17:20

閉店までにたくさん通います。さみしいです(泣)

トクちゃん
2026/06/22 16:50

寂しいっですね

ひつじ
2026/06/22 14:14

閉店はさみしいです(´;ω;`)

sarisari
2026/06/21 14:24

復刻メニューきれいでおいしそうですね。

えいと
2026/06/21 12:20

閉店はさみしいですが復刻は嬉しいですね
そんなに早くから振って食べるサラダパスタ出されてたのですね🥗

2026/06/21 10:15

おいしそうです

カッシーナ
2026/06/21 04:42

彩がきれいでおいしそう!

やっち
2026/06/20 22:55

おいしそうですね😊

ぷさえもん
2026/06/20 21:11

残念なニュースと嬉しいニュースありがとうございます。

ミック バッジ画像
2026/06/20 10:11

閉店はとても残念でさびしくなりますね
復刻メニューおいしそうですね