ピエとものみなさま、こんにちは。
ピエトロホームタウン町長の“さこ”こと加来(加来)です。
この度、「PIETRO MIOMIO天神地下街店」が7月19日(日)をもちまして、
閉店することになりました。
これまでのご愛顧に心より感謝申し上げます。
2001年に“振って食べるサラダパスタ”をたのしめるお店としてオープン、
さらには、2022年のたっぷりの野菜とデリにパスタやライス、
ドレッシングをお好みでをカスタマイズできるメニューへのリニューアルを経て、
これまで本当にたくさんのお客様に愛されてきたお店でした😭
長い間、応援していただき本当にありがとうございました🙏
これまで 、「PIETRO MIOMIO天神地下街店」をご愛顧くださった
ピエとものみなさまにお知らせがあります📣✨️
これまでの感謝の気持ちを込めて🧡
“振って食べる MIOMIO”サラダパスタを復刻メニューとしておたのしみいただけます!
・ミオミオサラダパスタ
・ピリ辛ひき肉とさくさくポテトのサラダパスタ
・サーモンとアボカドのうま塩サラダパスタ
上記、3種のメニューが登場しています🥗



復刻メニューの開催は7月19日(日)までです✨️
オープン当時から愛されてきた“振って食べる MIOMIO”サラダパスタ。
PIETRO MIOMIO創業の地・天神地下街店での最後のひとときに、
たくさんの思い出が詰まったこの味をおたのしみください❤️
ピエトモのみなさまのご来店をお待ちしてます🙏
※「ピエトロ ミオミオみずほPayPayドーム店」では、引き続き“振って食べるMIOMIO”メニューを提供いたします。野球観戦やイベントのお供にしてくださいね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示閉店までにたくさん通います。さみしいです(泣)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示寂しいっですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示閉店はさみしいです(´;ω;`)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示復刻メニューきれいでおいしそうですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示閉店はさみしいですが復刻は嬉しいですね
そんなに早くから振って食べるサラダパスタ出されてたのですね🥗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいしそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示彩がきれいでおいしそう!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいしそうですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示残念なニュースと嬉しいニュースありがとうございます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示閉店はとても残念でさびしくなりますね
復刻メニューおいしそうですね