トップ > レストラン > にんたらリベンジ ひゃくちゃん 2026/06/01 01:10 にんたらリベンジ 美味しかったー! 私は大葉もっと山盛りがいいかも🌳鷹の爪が焦げてて種が真っ黒だったのにはちょっとびっくりしたけど、苦味とかなかったのが流石⚫️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/09 16:17 大葉が好きです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきたん 2026/06/01 10:39 レストランで『たらこ』だと刻み海苔ですが…『にんたら』だと大葉で、にんにくの味わいと相性が良いので、大葉がもっと欲しい気持ちもわかります☺️✨️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大葉が好きです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レストランで『たらこ』だと刻み海苔ですが…『にんたら』だと大葉で、にんにくの味わいと相性が良いので、大葉がもっと欲しい気持ちもわかります☺️✨️