レストラン

ひゃくちゃん
2026/06/01 01:10

にんたらリベンジ

美味しかったー!

私は大葉もっと山盛りがいいかも🌳鷹の爪が焦げてて種が真っ黒だったのにはちょっとびっくりしたけど、苦味とかなかったのが流石⚫️

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/09 16:17

大葉が好きです

あきたん バッジ画像
2026/06/01 10:39

レストランで『たらこ』だと刻み海苔ですが…『にんたら』だと大葉で、にんにくの味わいと相性が良いので、大葉がもっと欲しい気持ちもわかります☺️✨️