トップ > 写真館 > 初のサッカー観戦行って来ました おおらん 2026/04/23 08:30 初のサッカー観戦行って来ました 人生初のサッカー観戦。吹田のサッカースタジアムです。 ガンバ大阪 対 アビスパ福岡の試合でした。前半の1対2で後半得点なし。アビスパ福岡の勝利。 一応、関西なのでガンバ大阪より応援だったのですが残念。 アビスパ福岡の応援は上段、ヒョ〜あの高い場所で旗振るのは怖い〜凄い〜! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ 2026/04/23 14:56 わあ✨️スタジアムではみなさん熱が入った応援で盛り上がりますよね🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おおらん 2026/04/24 05:25 あくあ ホームのガンバ大阪のサポーターさん。凄いパワフル!大きな旗をずーっと振って、太鼓も叩いて、ジャンプして。 ということは、 福岡ではアビスパ福岡のサポーターさん達がやっておられるのですね。 あの中に入ったら痩せるだろうなぁ〜と密かに思っていました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ 2026/04/24 12:09 おおらん たしかに、楽しくいい運動にもなりますね🙌いまの住まいは、ホームではありませんが地元チームの応援に行くことがあります。声が応援が選手のパワーになるのも納得です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/04/23 14:02 こちらでも似たような光景見ますよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おおらん 2026/04/24 05:28 ウルトラの母 45分走り詰め!応援し詰め!コレは凄い! 短時間カロリー消費!と思ったのは最近お腹周りと体重を気にしている私です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/04/23 11:25 近所なのに行ったことがない🤭 ガンバ戦になると吹田の街中はコンビニ店員さんもユニホーム姿で接客してることもありますよ(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おおらん 2026/04/24 05:30 ポクテ わかります、ソレ。阪神戦の時甲子園球場周りのコンビニ店員さんは着てますね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わあ✨️スタジアムではみなさん熱が入った応援で盛り上がりますよね🙌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こちらでも似たような光景見ますよ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示近所なのに行ったことがない🤭
ガンバ戦になると吹田の街中はコンビニ店員さんもユニホーム姿で接客してることもありますよ(笑)