写真館

おおらん
2026/04/23 08:30

初のサッカー観戦行って来ました

人生初のサッカー観戦。吹田のサッカースタジアムです。

ガンバ大阪 対 アビスパ福岡の試合でした。前半の1対2で後半得点なし。アビスパ福岡の勝利。

一応、関西なのでガンバ大阪より応援だったのですが残念。

アビスパ福岡の応援は上段、ヒョ〜あの高い場所で旗振るのは怖い〜凄い〜!

コメントする
3 件の返信 (新着順)
あくあ
2026/04/23 14:56

わあ✨️スタジアムではみなさん熱が入った応援で盛り上がりますよね🙌


おおらん
2026/04/24 05:25

ホームのガンバ大阪のサポーターさん。凄いパワフル!大きな旗をずーっと振って、太鼓も叩いて、ジャンプして。
ということは、
福岡ではアビスパ福岡のサポーターさん達がやっておられるのですね。

あの中に入ったら痩せるだろうなぁ〜と密かに思っていました

あくあ
2026/04/24 12:09

たしかに、楽しくいい運動にもなりますね🙌いまの住まいは、ホームではありませんが地元チームの応援に行くことがあります。声が応援が選手のパワーになるのも納得です。

ウルトラの母 バッジ画像
2026/04/23 14:02

こちらでも似たような光景見ますよ


おおらん
2026/04/24 05:28

45分走り詰め!応援し詰め!コレは凄い!
短時間カロリー消費!と思ったのは最近お腹周りと体重を気にしている私です。

ポクテ バッジ画像
2026/04/23 11:25

近所なのに行ったことがない🤭
ガンバ戦になると吹田の街中はコンビニ店員さんもユニホーム姿で接客してることもありますよ(笑)


おおらん
2026/04/24 05:30

わかります、ソレ。阪神戦の時甲子園球場周りのコンビニ店員さんは着てますね。