トップ > 写真館 > 今日のしあわせごはん > ☺️食感楽しみました ウルトラの母 2026/06/21 08:01 ☺️食感楽しみました 水切りした豆腐に、ある物をのっけていただきました。パットフッテが良い味わいです パットフッテ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えいと 2026/06/23 01:34 トッピングどれもおいしそうです お豆腐がよいおかずになりますね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/23 19:30 えいと そうなんですよ。朝のひと手間でらくちんです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック 2026/06/22 07:13 色んな食感が楽しめてよいですね パットフッテがいいアクセント 豆もやし大好き~昨日も食べました笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/27 13:49 ミック 豆もやし美味しいですよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ 2026/06/21 14:26 お豆腐でヘルシーですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/21 15:05 ひつじ ありがとうございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/21 10:08 コレは楽しそう😋👍 暑い日のおかずにピッタリです👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/21 13:55 ポクテ その日の気分で お気楽メニューですがパットフッテさんが良い仕事をしてくれるんですよ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トッピングどれもおいしそうです
お豆腐がよいおかずになりますね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色んな食感が楽しめてよいですね
パットフッテがいいアクセント
豆もやし大好き~昨日も食べました笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お豆腐でヘルシーですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コレは楽しそう😋👍
暑い日のおかずにピッタリです👍