写真館

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/21 08:01

☺️食感楽しみました

水切りした豆腐に、ある物をのっけていただきました。パットフッテが良い味わいです

コメントする
4 件の返信 (新着順)
えいと
2026/06/23 01:34

トッピングどれもおいしそうです
お豆腐がよいおかずになりますね😊


ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/23 19:30

そうなんですよ。朝のひと手間でらくちんです

ミック バッジ画像
2026/06/22 07:13

色んな食感が楽しめてよいですね
パットフッテがいいアクセント
豆もやし大好き~昨日も食べました笑


ひつじ
2026/06/21 14:26

お豆腐でヘルシーですね!


ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/21 15:05

ありがとうございます。

ポクテ バッジ画像
2026/06/21 10:08

コレは楽しそう😋👍
暑い日のおかずにピッタリです👍


ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/21 13:55

その日の気分で お気楽メニューですがパットフッテさんが良い仕事をしてくれるんですよ