トップ > レストラン > 夜です😊 ペスカ 2026/06/08 21:14 夜です😊 前回、国産あらごしレモンの贅沢ソーダすごく美味しかったので、まず頼みました。 なす辛と濃厚パルミジャーノクリームのポルペッティで、良い金曜日の夜になりました。 デビルチキンも美味しいですが、こちらのほうが穏やかな心になるイメージです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/09 16:41 ナス辛美味しそう🤤 ポルペッティのチーズ感とマッチしますね💕💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ペスカ 2026/06/09 21:47 ポクテ テレビ放送されたの効果からか、隣のテーブルの人もなす辛でした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/09 16:14 美味しそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ペスカ 2026/06/09 21:47 ウルトラの母 美味しかったです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきたん 2026/06/08 23:49 私はデビルチキンの方が大好きでしたが……味わいや食感などを考えて、ポルペッティはまさに飲み物と共に優雅に食べたくなる印象です☺️✨️ 金曜日の夜にKITTE博多10階で喫食する雰囲気もまた素敵です👏✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ペスカ 2026/06/09 07:28 あきたん もちろん、デビルチキンもすごく美味しかったです😊 その日の気分で選択出来るから良いですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナス辛美味しそう🤤
ポルペッティのチーズ感とマッチしますね💕💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私はデビルチキンの方が大好きでしたが……味わいや食感などを考えて、ポルペッティはまさに飲み物と共に優雅に食べたくなる印象です☺️✨️
金曜日の夜にKITTE博多10階で喫食する雰囲気もまた素敵です👏✨️