レストラン

ペスカ
2026/06/08 21:14

夜です😊

前回、国産あらごしレモンの贅沢ソーダすごく美味しかったので、まず頼みました。

なす辛と濃厚パルミジャーノクリームのポルペッティで、良い金曜日の夜になりました。

デビルチキンも美味しいですが、こちらのほうが穏やかな心になるイメージです。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ポクテ バッジ画像
2026/06/09 16:41

ナス辛美味しそう🤤
ポルペッティのチーズ感とマッチしますね💕💕


ペスカ
2026/06/09 21:47

テレビ放送されたの効果からか、隣のテーブルの人もなす辛でした

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/09 16:14

美味しそうですね


ペスカ
2026/06/09 21:47

美味しかったです😊

あきたん バッジ画像
2026/06/08 23:49

私はデビルチキンの方が大好きでしたが……味わいや食感などを考えて、ポルペッティはまさに飲み物と共に優雅に食べたくなる印象です☺️✨️
金曜日の夜にKITTE博多10階で喫食する雰囲気もまた素敵です👏✨️


ペスカ
2026/06/09 07:28

もちろん、デビルチキンもすごく美味しかったです😊
その日の気分で選択出来るから良いですね。