写真館

ポクテ バッジ画像
2026/06/10 08:21

スムージーの日

またまた、某コンビニの作戦乗っちゃいました(笑)🤣

この機会なのでまだ試したことない味にチャレンジ✨

朝からチャージして一日頑張ろう!


コメントする
3 件の返信 (新着順)
ミック バッジ画像
2026/06/12 07:28

買いに行こうか迷っていくことが出来ませんでした笑
私もアサイーバナナ狙いでした笑


ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/12 14:15

私もそれ好きで出勤前に買いました

ポクテ バッジ画像
2026/06/12 22:19

アサイー、初めて飲みましたがバナナが程よくミックスされていて飲みやすく美味しかったです😋
リピートしたい💕

ミック バッジ画像
2026/06/13 10:10

いいな~アサイーバナナおいしいですよね
やっぱりいけばよかった笑

あきたん バッジ画像
2026/06/11 04:20

私はスムージーしたものにキレートレモンと割ったり、果物を撹拌せず氷変わりにしてキレートレモン割りで食べたり飲んだり、スムージーそのままの時もあったりと……気分に合わせて利用しています😊
これから夏に向けて飲みたくなりますね✨️


ポクテ バッジ画像
2026/06/11 11:15

いろんなアレンジもできるんですね✨✨
冒険したことないので今度やってみようかな🤭

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/10 20:11

7さんですね。朝買いました


ポクテ バッジ画像
2026/06/11 11:14

朝が一番買いやすかったですね🤭
夕方、欲張って2杯目にスイカを買ったんですがかなり並んでいて30分待ちになってましたよ💦💦😅

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/11 11:53

夜も混雑してました