トップ > 写真館 > スムージーの日 ポクテ 2026/06/10 08:21 スムージーの日 またまた、某コンビニの作戦乗っちゃいました(笑)🤣 この機会なのでまだ試したことない味にチャレンジ✨ 朝からチャージして一日頑張ろう! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック 2026/06/12 07:28 買いに行こうか迷っていくことが出来ませんでした笑 私もアサイーバナナ狙いでした笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/12 14:15 ミック 私もそれ好きで出勤前に買いました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/12 22:19 ミック ウルトラの母 アサイー、初めて飲みましたがバナナが程よくミックスされていて飲みやすく美味しかったです😋 リピートしたい💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック 2026/06/13 10:10 ウルトラの母 いいな~アサイーバナナおいしいですよね やっぱりいけばよかった笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきたん 2026/06/11 04:20 私はスムージーしたものにキレートレモンと割ったり、果物を撹拌せず氷変わりにしてキレートレモン割りで食べたり飲んだり、スムージーそのままの時もあったりと……気分に合わせて利用しています😊 これから夏に向けて飲みたくなりますね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/11 11:15 あきたん いろんなアレンジもできるんですね✨✨ 冒険したことないので今度やってみようかな🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/10 20:11 7さんですね。朝買いました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/06/11 11:14 ウルトラの母 朝が一番買いやすかったですね🤭 夕方、欲張って2杯目にスイカを買ったんですがかなり並んでいて30分待ちになってましたよ💦💦😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/11 11:53 ポクテ 夜も混雑してました いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示買いに行こうか迷っていくことが出来ませんでした笑
私もアサイーバナナ狙いでした笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私はスムージーしたものにキレートレモンと割ったり、果物を撹拌せず氷変わりにしてキレートレモン割りで食べたり飲んだり、スムージーそのままの時もあったりと……気分に合わせて利用しています😊
これから夏に向けて飲みたくなりますね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示7さんですね。朝買いました