広島へ野球観戦前にピエトロでランチしよう!と意気込み、9:30に出発。予定では14:30に着いてランチして、野球観戦からホテルの予定でした。
土砂降りでナント高速通行止め!別ルートへ周ると今度は事故通行止め!
途中野球は雨天中止と判ったのだが、超渋滞。ピエトロの店に着いたのが19:50頃。
パスタソース購入してホテルへ。
ランチはまたの機会に……
コメントする
1
件の返信
(新着順)

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大変でしたね。