トップ > レストラン > ナス辛デビューの夫とともに さぁちゃん 2026/05/23 09:44 ナス辛デビューの夫とともに ケンミンSHOWを観ていて、夫が食べたことない、と衝撃のつぶやきをしたので、これは食べてもらわなければとレストランへ 夫、ナスのデカさにビックリしつつ、うまって言いながら完食してました。 KITTE10階からの景色も楽しみつつ、地元鹿児島のピエトロレストランの話でも盛り上がりました。 明太子とイカも 注文 またすぐ行きたい! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃ 2026/06/10 23:35 ナス辛好きになってくれて嬉しいですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポクテ 2026/05/26 18:37 ご主人さんのナス辛デビューおめでとうございます🎉 ケンミンショーみたら食べたくなりますよね🤤 明太子とイカのパスタ🍝も美味しそう😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきたん 2026/05/24 00:24 旦那様のなす辛デビュー✨️ なす辛の虜になったのでは…😁✨ KITTE博多10階からの快晴の眺めもまた心地良さげで行きたくなりました🥹⟡.· いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さぁちゃん 2026/05/24 14:09 あきたん あきたんさん そうなんですよー夫がナス辛の虜になったのは言うまでもありません! 私もかなり久しぶりに行きましたが、やっぱりあの空間が居心地が良くて、昼も夜も景色最高です♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナス辛好きになってくれて嬉しいですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご主人さんのナス辛デビューおめでとうございます🎉
ケンミンショーみたら食べたくなりますよね🤤
明太子とイカのパスタ🍝も美味しそう😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示旦那様のなす辛デビュー✨️
なす辛の虜になったのでは…😁✨
KITTE博多10階からの快晴の眺めもまた心地良さげで行きたくなりました🥹⟡.·