レストラン

さぁちゃん
2026/05/23 09:44

ナス辛デビューの夫とともに

ケンミンSHOWを観ていて、夫が食べたことない、と衝撃のつぶやきをしたので、これは食べてもらわなければとレストランへ

夫、ナスのデカさにビックリしつつ、うまって言いながら完食してました。

KITTE10階からの景色も楽しみつつ、地元鹿児島のピエトロレストランの話でも盛り上がりました。


コメントする
3 件の返信 (新着順)
ちゃ
2026/06/10 23:35

ナス辛好きになってくれて嬉しいですね!

ポクテ バッジ画像
2026/05/26 18:37

ご主人さんのナス辛デビューおめでとうございます🎉
ケンミンショーみたら食べたくなりますよね🤤
明太子とイカのパスタ🍝も美味しそう😋

あきたん バッジ画像
2026/05/24 00:24

旦那様のなす辛デビュー✨️
なす辛の虜になったのでは…😁✨
KITTE博多10階からの快晴の眺めもまた心地良さげで行きたくなりました🥹⟡.·


さぁちゃん
2026/05/24 14:09

あきたんさん
そうなんですよー夫がナス辛の虜になったのは言うまでもありません!
私もかなり久しぶりに行きましたが、やっぱりあの空間が居心地が良くて、昼も夜も景色最高です♪