広場

2026/04/04 10:23

【最近伝えた「ありがとう」🧡】

母にありがとうを伝えました

4月は桜の季節と私の誕生日もありこの季節に産んでくれてありがとうと伝えました

4月はあちこちで桜が咲きみんなが笑顔になる季節、そんな季節に生まれたことに感謝です

そういえば母も同じ4月生まれでした

普段はなかなか照れくさくてありがとうをいえませんが

オレンジデーきっかけに言うことができました

感謝です、ありがとうございました


5件のコメント (新着順)
むさしまる バッジ画像
2026/05/02 15:59

先月お誕生日だったんですね
おめでとうございます🎉
なかなか普段あらたまって言わないですもんね
きっかけになり良かったですね🧡


ミック バッジ画像
2026/05/03 09:24

ありがとうございます
そうなんです、ありがとう
なかなか照れくさいのもあっていわないですよね、いいきっかけを作ってくださり感謝です

プリモのママ
2026/04/27 11:15

ミックさんも、お母様も4月生まれなのですね。お花好きなミックさんは、この季節に生まれたからなのかと思ってしまいます。
改めて、お誕生日おめでとうございます💐


ミック バッジ画像
2026/04/28 09:34

ありがとうございます
そうなんです~
私の母も花が好きなので子供のころから見ていたのでやっぱりお花大好きです
お祝いのお言葉ありがとうございます、凄くうれしいです

お誕生日おめでとうございます🎉👏🎂
健康で幸せいっぱいの一年になりますように✨
素敵なエピソードにほっこりさせて頂きました🥰


ミック バッジ画像
2026/04/20 09:29

ありがとうございます
明日が誕生日なんです
スモークサーモンさんにおめでとうといっていただき嬉しいな~

あくあ
2026/04/12 07:19

おめでとうございます🎉同じ4月なのですね🌸


ミック バッジ画像
2026/04/20 09:30

ありがとうございます
あくあさんも4月の誕生日なのですね
おめでとうございます
ご一緒で嬉しいです~

あくあ
2026/04/20 13:57

わかりにくくてすいません、ミックさんとお母様が同じ月という意味でした💦

ミック バッジ画像
2026/04/21 07:21

ごめんなさい私の勘違いでした
失礼しました

あくあ
2026/04/21 08:54

とんでもないです🙇‍♀️わかりにくいメッセージで失礼しました💦

ウルトラの母 バッジ画像
2026/04/04 13:17

お誕生日おめでとうございます!


ミック バッジ画像
2026/04/05 08:57

ありがとうございます
これでまたひとつ年が増えますね笑