広場

【最近伝えた「ありがとう」🧡】

家から巣立った息子のアパートの新居でご飯振舞ってもらいました。

『ごちそうさま、ありがとう😊』

子育てってこういう瞬間に報われるなって思いました。

2件のコメント (新着順)
ウルトラの母 バッジ画像
2026/04/18 16:18

成長ですね

えいと
2026/04/15 07:56

それはさみしいけど嬉しいことですね
手料理振る舞われるなんてすごいですね
ゴリラの飼育員さんが今まで丁寧に作ってきた味が受け継がれてるのでしょうね✨