広場

2026/04/19 11:19

気がつけば桜がちり、藤棚が満開に✨

風に揺られて綺麗💕

写真を撮ろうとしたらかなりの蜂🐝さん達がうじゃうじゃいてそれどころじゃなかった💦💦

6件のコメント (新着順)
ちゃ
2026/04/28 23:05

藤棚ぜひ見に行きたいです!


ポクテ バッジ画像
2026/04/29 13:32

まだ咲いている場所があれば是非🤗

トクちゃん
2026/04/21 06:05

まだ見ていません近くの保育園に藤棚あります、
咲いているかしら見に行った来ます。


ポクテ バッジ画像
2026/04/21 18:32

是非🥰

ハル バッジ画像
2026/04/19 23:00

藤の花がきれいだったのですね。大きな蜂がたくさんいるので、怖くもありますね⋯🐝


ポクテ バッジ画像
2026/04/20 18:19

やっぱりですか😅 
蜂🐝苦手なので辛い所💦
蜜が沢山あるんですかね🤔

ウルトラの母 バッジ画像
2026/04/19 18:10

福岡も桜は散り、藤の花が咲き誇ってます。藤の花は垂れ下がるので頭に注意です


ポクテ バッジ画像
2026/04/20 18:18

本当に大きな藤の花は頭につくんじゃないかってくらい垂れ下がってますね🤭

ウルトラの母 バッジ画像
2026/04/20 18:36

虫がいやですね。蜂も飛んでるし

ポクテ バッジ画像
2026/04/21 18:30

虫は本当に嫌ですね💦

あくあ
2026/04/19 13:05

桜が散ったあとは藤が楽しめるんですね♪


ポクテ バッジ画像
2026/04/19 13:56

これからも春から夏にかけての季節の花が見れますね✨

もう藤棚の季節なんですね〜💓
近所の公園に見に行かねば😅


ポクテ バッジ画像
2026/04/19 13:56

是非見に行って下さい😊
綺麗ですよね✨