広場

2026/06/04 12:43

【雨の日の気分転換はどうしてる?】

大型ショッピングモールで、雑貨店や衣料服店など眺めて、直感で欲しいと思ったものを購入したり…食料品でもお買い物をして、おうちでお料理しながら楽しんでます☺️✨️


これからの梅雨にも良いですし、梅雨明けても猛暑になっていく日の涼む場所にも良いですね☺️

3件のコメント (新着順)
ちゃ
2026/06/10 23:32

雨の日のショッピングモールっていいですよね!


あきたん バッジ画像
2026/06/11 00:54

ちゃ様✨️
衣食住に必要な要素が揃ってあるので…館内でのお買い物や娯楽にも満たしてくれる場所だと思っています😊
今後は夏本番の涼める場所としても、ご利用できるのかなと考えます♪

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/10 20:23

散歩がてら行きますね


あきたん バッジ画像
2026/06/11 00:50

ウルトラの母さま✨️
雨の日のショッピングモールは、有効な時間の活用方法だなと感じてます😊

私の職業柄、いつか某ショッピングモールに異動できたらいいなと思ったり♪
できれば、ピエトロレストランも入ってる店舗だったら……今よりもっとご利用するかもです🥹⟡.·

えいと
2026/06/10 07:58

お買い物上手なあきたんさん
雨の日のショッピングは時間も充実していいですね🛒


あきたん バッジ画像
2026/06/11 00:46

えいと様✨️
悪天候だと、一歩、外に出る事が億劫になりがちですが…ショッピングモール館内でのお買い物は充実できますよね😊
食も楽しめますし✨️本当に上手な時間の使い方だなと我ながら思っています😆