トップ > 広場 > トークテーマ > 【雨の日の気分転換はどうしてる?】大型ショッ... あきたん 2026/06/04 12:43 <p>【雨の日の気分転換はどうしてる?】</p><p>大型ショッピングモールで、雑貨店や衣料服店など眺めて、直感で欲しいと思ったものを購入したり…食料品でもお買い物をして、おうちでお料理しながら楽しんでます☺️✨️</p><p><br></p><p>これからの梅雨にも良いですし、梅雨明けても猛暑になっていく日の涼む場所にも良いですね☺️</p> 【雨の日の気分転換はどうしてる?】 大型ショッピングモールで、雑貨店や衣料服店など眺めて、直感で欲しいと思ったものを購入したり…食料品でもお買い物をして、おうちでお料理しながら楽しんでます☺️✨️ これからの梅雨にも良いですし、梅雨明けても猛暑になっていく日の涼む場所にも良いですね☺️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃ 2026/06/10 23:32 雨の日のショッピングモールっていいですよね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきたん 2026/06/11 00:54 ちゃ ちゃ様✨️ 衣食住に必要な要素が揃ってあるので…館内でのお買い物や娯楽にも満たしてくれる場所だと思っています😊 今後は夏本番の涼める場所としても、ご利用できるのかなと考えます♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/10 20:23 散歩がてら行きますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきたん 2026/06/11 00:50 ウルトラの母 ウルトラの母さま✨️ 雨の日のショッピングモールは、有効な時間の活用方法だなと感じてます😊 私の職業柄、いつか某ショッピングモールに異動できたらいいなと思ったり♪ できれば、ピエトロレストランも入ってる店舗だったら……今よりもっとご利用するかもです🥹⟡.· いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えいと 2026/06/10 07:58 お買い物上手なあきたんさん 雨の日のショッピングは時間も充実していいですね🛒 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきたん 2026/06/11 00:46 えいと えいと様✨️ 悪天候だと、一歩、外に出る事が億劫になりがちですが…ショッピングモール館内でのお買い物は充実できますよね😊 食も楽しめますし✨️本当に上手な時間の使い方だなと我ながら思っています😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示雨の日のショッピングモールっていいですよね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示散歩がてら行きますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お買い物上手なあきたんさん
雨の日のショッピングは時間も充実していいですね🛒