広場

2026/06/04 11:11

【雨の日の気分転換はどうしてる?】街角の紫陽花を見て、癒やされています。

普段はなかなか出来ないことをしつつ、家でのんびりと過ごすのもいいですね🐌

(今はのんびりと、冷凍庫の霜取り中です❄️)

4件のコメント (新着順)
ちゃ
2026/06/14 21:12

癒しの時間、大事ですね!


ハル バッジ画像
2026/06/19 19:21

ありがとうございます。6月は街角で紫陽花が見られるので、ちょっとした癒し&楽しみです😊

ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/09 16:03

鮮やかですね


ハル バッジ画像
2026/06/19 19:19

ありがとうございます。その後、もう少し花が開いて、大きくなりました😊

ハル バッジ画像
2026/06/09 12:36

ありがとうございます。日々花が咲いていく紫陽花に癒やされています😊
霜取りは、かなり放置していて大変だったので、次回は早めに対応したいです❄️

えいと
2026/06/09 07:07

綺麗な紫陽花ですね
小柄な感じの花で色も変わっていて癒されますね✨
霜とりもお疲れさまです〜