広場

2026/04/01 22:37

【最近伝えた「ありがとう」🧡】

妻に

『息子のお弁当18年間作ってくれてありがとう』と言いました。

3件のコメント (新着順)
あくあ
2026/04/20 16:11

18年間はすごいですね✨️

ウルトラの母 バッジ画像
2026/04/18 16:17

良い言葉ですね

えいと
2026/04/14 07:40

18年間毎日ってすごいですよね
愛情たっぷりですね