広場

2026/06/02 20:48

【雨の日の気分転換はどうしてる?】

休みの日だったら、雨の音を聞きながら、ゆっくりとコーヒーの豆を挽いて読書をしたいので、まず、ベランダの掃除と窓と網戸の掃除をします。

仕事の日でしたら、明るめの服を着て気分をあげます

4件のコメント (新着順)
えいと
2026/06/08 08:06

雨の音いいですよね
その前にお掃除しっかりしてからというのがステキです✨🧹


ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/08 08:20

ご褒美を目当てに、より丁寧に綺麗😍

むさしまる バッジ画像
2026/06/03 18:28

私も梅雨はベランダ掃除です
雨の音を聞きながら綺麗にします☔


ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/03 18:48

デッキブラシをかけたりと、音も雨の音で気にしなくていいですよね

ミック バッジ画像
2026/06/03 07:56

素敵な過ごし方ですね
服装で気分を上げるのもよいですね


ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/03 18:46

ハイ 自分のために

ポクテ バッジ画像
2026/06/02 21:13

素敵ですね✨✨


ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/03 18:46

ありがとうございます。