広場

2026/06/04 10:16

【雨の日の気分転換はどうしてる?】


雨音を楽しんでいます。

傘の雨音、屋根の雨音、車の雨音など。

鉄道の音、チャイムの音などに、雨の日には雨音が加わって、そのハーモニーもなかなかいいものです。

2件のコメント (新着順)
ウルトラの母 バッジ画像
2026/06/09 16:04

面白い感覚でもありますよね

えいと
2026/06/09 07:04

雨音いいですよね
雨音のハーモーニー♪なんだかすてきですね☂️
雨の日はなにかと世間も静かな感じがしていいですよね