トップ > 広場 > トークテーマ > 【雨の日の気分転換はどうしてる?】雨音を楽し... さいきん 2026/06/04 10:16 <p>【雨の日の気分転換はどうしてる?】</p><p><br></p><p>雨音を楽しんでいます。</p><p>傘の雨音、屋根の雨音、車の雨音など。</p><p>鉄道の音、チャイムの音などに、雨の日には雨音が加わって、そのハーモニーもなかなかいいものです。</p> 【雨の日の気分転換はどうしてる?】 雨音を楽しんでいます。 傘の雨音、屋根の雨音、車の雨音など。 鉄道の音、チャイムの音などに、雨の日には雨音が加わって、そのハーモニーもなかなかいいものです。 トークテーマ 6月のトークテーマ 雨の日の気分転換はどうしてる? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの母 2026/06/09 16:04 面白い感覚でもありますよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えいと 2026/06/09 07:04 雨音いいですよね 雨音のハーモーニー♪なんだかすてきですね☂️ 雨の日はなにかと世間も静かな感じがしていいですよね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示面白い感覚でもありますよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示雨音いいですよね
雨音のハーモーニー♪なんだかすてきですね☂️
雨の日はなにかと世間も静かな感じがしていいですよね