トップ > 広場 > トークテーマ > 【雨の日の気分転換はどうしてる?】家でゆっく... キリン 2026/06/04 10:01 <p>【雨の日の気分転換はどうしてる?】</p><p>家でゆっくりできる日であれば、好きな映画を見たり、溜まってるドラマ見たりすることが多いです!</p><p>雨の日でもあまりテンションが下がらないタイプでもあるので、雲で外が暗いからこそ明るい洋服やアクセサリー付けて外に出たりします☔️</p><p><br></p><p><br></p> 【雨の日の気分転換はどうしてる?】 家でゆっくりできる日であれば、好きな映画を見たり、溜まってるドラマ見たりすることが多いです! 雨の日でもあまりテンションが下がらないタイプでもあるので、雲で外が暗いからこそ明るい洋服やアクセサリー付けて外に出たりします☔️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えいと 2026/06/09 07:02 雨の日の溜まった映画やドラマ観るのわかります〜 雨の日でも明るいアクセサリーつけておでかけ、気分が晴れますね💍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃ 2026/06/08 23:34 明るい洋服やアクセサリー付けてってすごく良いですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ピエトロホームタウン運営スタッフ あやぽん 2026/06/05 09:41 キリンさん、おうちでドラマや映画を見ている時間はしあわせですよね~✨️ そして、明るい色のお洋服やアクセサリーを身につけるのって大切ですよね! 気分もさらに明るくなりますし、キリンさんのその前向きなお気持ちで、周りの空気までぱっと明るくなりそうです😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示雨の日の溜まった映画やドラマ観るのわかります〜
雨の日でも明るいアクセサリーつけておでかけ、気分が晴れますね💍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示明るい洋服やアクセサリー付けてってすごく良いですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キリンさん、おうちでドラマや映画を見ている時間はしあわせですよね~✨️
そして、明るい色のお洋服やアクセサリーを身につけるのって大切ですよね!
気分もさらに明るくなりますし、キリンさんのその前向きなお気持ちで、周りの空気までぱっと明るくなりそうです😆