トップ > 広場 > トークテーマ > 【雨の日の気分転換はどうしてる?】折角のおう... みか 2026/06/09 09:21 <p>【雨の日の気分転換はどうしてる?】</p><p>折角のおうち時間に、読書習慣を(^^)♡</p><p>子どもが生まれてから読めなくなっていた長編小説を、また読み始めました♪</p><p>ひとり時間のリフレッシュになってます!</p> 【雨の日の気分転換はどうしてる?】 折角のおうち時間に、読書習慣を(^^)♡ 子どもが生まれてから読めなくなっていた長編小説を、また読み始めました♪ ひとり時間のリフレッシュになってます! リフレッシュ トークテーマ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウルトラの父 2026/06/13 15:55 読む楽しさ良いです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みか 2026/06/15 10:24 ウルトラの父 良いですよね(^^)非日常感を楽しんでます♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 シュガー 2026/06/13 09:12 わかる、ただ 字が小さくて 読みづらくなったのよ 図書館で借りて、期限までに読みきれず 再度借りるという昨今ですわ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みか 2026/06/15 10:23 シュガー わ、わかる〜〜〜!!! 私も数年前までは両親世代の目の疲れ?が理解できなかったんですが、最近わかっちゃうように😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えいと 2026/06/13 07:29 長編小説いいですね ゆっくり読めそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みか 2026/06/15 10:22 えいと 就寝前のスマホタイムを読書に変えると、寝付きがよくなった気がします(^^) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示読む楽しさ良いです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わかる、ただ
字が小さくて 読みづらくなったのよ
図書館で借りて、期限までに読みきれず
再度借りるという昨今ですわ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示長編小説いいですね
ゆっくり読めそうですね