広場

2026/06/09 09:21

【雨の日の気分転換はどうしてる?】

折角のおうち時間に、読書習慣を(⁠^⁠^⁠)♡

子どもが生まれてから読めなくなっていた長編小説を、また読み始めました♪

ひとり時間のリフレッシュになってます!

3件のコメント (新着順)
ウルトラの父
2026/06/13 15:55

読む楽しさ良いです


みか
2026/06/15 10:24

良いですよね(⁠^⁠^⁠)非日常感を楽しんでます♡

シュガー バッジ画像
2026/06/13 09:12

わかる、ただ
字が小さくて 読みづらくなったのよ

図書館で借りて、期限までに読みきれず
再度借りるという昨今ですわ


みか
2026/06/15 10:23

わ、わかる〜〜〜!!!
私も数年前までは両親世代の目の疲れ?が理解できなかったんですが、最近わかっちゃうように😅

えいと
2026/06/13 07:29

長編小説いいですね
ゆっくり読めそうですね


みか
2026/06/15 10:22

就寝前のスマホタイムを読書に変えると、寝付きがよくなった気がします(⁠^⁠^⁠)