ミュートした投稿です。
えいとさん~ ありがとうございます😊 とってもおいしかったですよ~!暑い夏ならではのメニューです。半熟卵も良い感じにまろやか~で😋 ビールもすすみました♪
旨辛焼きナポリタンおいしそうですね〜 食欲そそりますね 半熟卵で味変もいいですね〜
半熟卵のトロ~リで緩和させる~みたいな・・・😋 ビールがすすむこと、すすむこと~🍺 残暑が厳しいので9月末まで延長してほしいです~♪
ピエトロレストランでしあわシェア♪
半熟卵を絡めると、まろやかな味変が楽しめました。「たらこ」をオーダーした友人もシンプルながらもコクがあって美味しい!とパクパク😋🍴💕セットのサラダもしっかりおかわり&た~っぷりパットフッテしてエネルギーチャージできました😁 *********************************
ピエトロレストランでしあわシェア♪ 半熟卵を絡めると、まろやかな味変が楽しめました。「たらこ」をオーダーした友人もシンプルながらもコクがあって美味しい!とパクパク😋🍴💕セットのサラダもしっかりおかわり&た~っぷりパットフッテしてエネルギーチャージできました😁 *********************************
辛&冷
半熟卵もとろ〜っとまろやかさを感じますが…それ以上に主張してくる辛さ🌶🔥ナポリタンの味わい、たまらないです✨️【※追いチリーズは各自の自己責任でお願いしま…(省略)笑】 そして、次の休みの日に【冷】の『サーモンと夏野菜の冷た〜いレモンバジル』✨ドレッシングのまろやかレモン(かな?)レモンの
辛&冷 半熟卵もとろ〜っとまろやかさを感じますが…それ以上に主張してくる辛さ🌶🔥ナポリタンの味わい、たまらないです✨️【※追いチリーズは各自の自己責任でお願いしま…(省略)笑】 そして、次の休みの日に【冷】の『サーモンと夏野菜の冷た〜いレモンバジル』✨ドレッシングのまろやかレモン(かな?)レモンの
ミックさ〜ん!トロ〜リ半熟卵🍳 𓈒𓂂𓏸イイ〜ですよね😘
わあ~めっちゃおいしそう 辛さの中にも半熟卵がたまりませんね~ ナポリタン見ると食べたくなりますね~笑
江戸っ子さま コメントをありがとうございます。 カレーに、半熟卵に、チーズに、間違いない美味しさでした。 グリーンキャップのサラダで、大満足なワンプレートになりました。
ウルトラの母さま コメントをありがとうございます。 キーマカレーの中に、半熟卵が隠れて、チーズまで乗っかって、 カロリー増し増し、食欲全開に対応OK👌メニューになっています!
ありがとうございます(^^)半熟卵があるだけでご馳走感アップしますよね♡