ミュートした投稿です。
しあわせ晩ごはん
久しぶりに豚の角煮となめ茸を作りました♪トマトには、自家製の薬味だれをかけました。しそ、みょうが、長ネギのみじん切りをごま油と塩で和えた物です。しぐれ煮3点は長男のお土産です。久しぶりに、ちゃんとした和食になったかな・・・😅
しあわせ晩ごはん 久しぶりに豚の角煮となめ茸を作りました♪トマトには、自家製の薬味だれをかけました。しそ、みょうが、長ネギのみじん切りをごま油と塩で和えた物です。しぐれ煮3点は長男のお土産です。久しぶりに、ちゃんとした和食になったかな・・・😅
七夕そうめん🎋
7月7日は、そうめんの日ってご存知ですか?今日は、七夕そうめんを作ろうと昨日から考えていました(笑) ミニトマトで金魚、きゅうりは竹、⭐は七夕の飾りのつもりでーす😅みどりのトマトは、赤くなる前に落ちてしまった物です。 薬味は、ベランダでリポベジした万能ねぎ、デコレーションに使った
七夕そうめん🎋 7月7日は、そうめんの日ってご存知ですか?今日は、七夕そうめんを作ろうと昨日から考えていました(笑) ミニトマトで金魚、きゅうりは竹、⭐は七夕の飾りのつもりでーす😅みどりのトマトは、赤くなる前に落ちてしまった物です。 薬味は、ベランダでリポベジした万能ねぎ、デコレーションに使った
しあわせ朝ごはん
夜中に捌いて作った、鯵の南蛮漬けと長男が作ってくれた鶏そぼろの残りを使って、朝ごはんを作りました☺️ たまごとじ、鶏そぼろおにぎり、ごま豆腐、鯵の南蛮漬け、ヨーグルトです😋 楽しく作って、美味しく頂きました😋
しあわせ朝ごはん 夜中に捌いて作った、鯵の南蛮漬けと長男が作ってくれた鶏そぼろの残りを使って、朝ごはんを作りました☺️ たまごとじ、鶏そぼろおにぎり、ごま豆腐、鯵の南蛮漬け、ヨーグルトです😋 楽しく作って、美味しく頂きました😋
朝ごはんです♪ 久しぶりにフォカッチャを焼いて、ブーケレタスときんぴらのサラダ、ヨーグルトボウルと一緒に頂きました😋💖
新玉ねぎのスパイスカレー
新玉ねぎのスパイスカレーを作りました😋目玉焼き、鶏むね肉のハンバーグ、焼き野菜をのせて頂きました。
新玉ねぎのスパイスカレー 新玉ねぎのスパイスカレーを作りました😋目玉焼き、鶏むね肉のハンバーグ、焼き野菜をのせて頂きました。