ミュートした投稿です。
菜の花を「うま塩」で♪
菜の花をサッと塩茹でしてうま塩ドレッシングで、おひたし風に仕上げました。美味しい~😋春の味と香り〜楽しめます♪
菜の花を「うま塩」で♪ 菜の花をサッと塩茹でしてうま塩ドレッシングで、おひたし風に仕上げました。美味しい~😋春の味と香り〜楽しめます♪
わかめ•トマトの、藻活ぶっかけうどん
「彩りわかめとトマトのさっぱり豆腐サラダ」の記事を読み、「藻活っていいな🌊」と感じました。豆腐→ぶっかけうどんに変え、上から「タニタカフェ ピエトロドレッシングレモン&ナッツ」をかけて、美味しくいただきました。(きゅうりとツナも入れました。)
わかめ•トマトの、藻活ぶっかけうどん 「彩りわかめとトマトのさっぱり豆腐サラダ」の記事を読み、「藻活っていいな🌊」と感じました。豆腐→ぶっかけうどんに変え、上から「タニタカフェ ピエトロドレッシングレモン&ナッツ」をかけて、美味しくいただきました。(きゅうりとツナも入れました。)
3/1にこんなイベントあるみたいですよー♪ ↓ 先着300名に「朝採れ新鮮レタス」と「ピエトロドレッシング」をプレゼント♪ 「みい農業協同組合のサニーレタス&グリーンリーフ」+「(株)ピエトロのドレッシング(個食タイプ)」をセットにして先着300名にプレゼントします。 開催概要 第2回大刀洗レタ
まろやかレモンを確保🍋
ピエトロドレッシングまろやかレモン製造終了のお知らせがありましたので、スーパーに買いに行きました。製造終了は残念ですが、ストックを確保したので、名残惜しみつつ、まろやかレモンを堪能したいです🍋
まろやかレモンを確保🍋 ピエトロドレッシングまろやかレモン製造終了のお知らせがありましたので、スーパーに買いに行きました。製造終了は残念ですが、ストックを確保したので、名残惜しみつつ、まろやかレモンを堪能したいです🍋
おうちでも藻活♪
しゃきしゃきワカメ、新玉ねぎ、ドライ大豆を「うま塩ドレッシング」で和え、煎りごまをぱらっと🥗ここ数日の暖かさ~春を感じる食感です🤗
おうちでも藻活♪ しゃきしゃきワカメ、新玉ねぎ、ドライ大豆を「うま塩ドレッシング」で和え、煎りごまをぱらっと🥗ここ数日の暖かさ~春を感じる食感です🤗
FM FUKUOKA くまもっとフェア in JR博多シティ
昨日、JR博多駅前広場 で「FM FUKUOKA くまもっとフェア in JR博多シティ」が開催されていました。そこで、ピエトロドレッシング「うま塩」頂きました♪〜New❣️うま塩ピエトロドレッシングから、いい"塩ばい"の「塩」誕生!!熊本県産のブランド銘柄「天草の塩」使用〜 「ピエトロド
FM FUKUOKA くまもっとフェア in JR博多シティ 昨日、JR博多駅前広場 で「FM FUKUOKA くまもっとフェア in JR博多シティ」が開催されていました。そこで、ピエトロドレッシング「うま塩」頂きました♪〜New❣️うま塩ピエトロドレッシングから、いい"塩ばい"の「塩」誕生!!熊本県産のブランド銘柄「天草の塩」使用〜 「ピエトロド
【うま塩の感想🧂何に使った?編】 菜の花&うま塩💙 お口の中が🥰🌱🌸🌿🌼☘️•¨•.¸¸♬︎♪♪これくらい美味しかった~🤣 甘鮭&うま塩💙 玉ねぎの旨みとりんご酢やレモン果汁の爽やかさが美味しくて、🍚を忘れて食べちゃいました🤭
【うま塩の感想🧂(味・パッケージ・喫食シーン・何に使った?など)】 イカとトマトの炒め物に使いました。 塩胡椒などもせず、ドレッシングだけで味付けしました。 酸味の強いドレッシングと違い他の方も書かれていますが、本当に色々な料理に使いやすいと感じるドレッシングでした。
【うま塩の感想🧂(何に使った?)】 ブロッコリー🥦とベーコン🥓とゆでたまご🥚のサラダ🥗に ピエトロドレッシング うま塩 をかけて食べました。
ホタテとアボカドのマリネ
刺身のホタテとアボカドを、3月発売の「ピエトロうま塩ドレッシング」で和えました。ものすごく美味しくてまた食べたい1品になりました。
ホタテとアボカドのマリネ 刺身のホタテとアボカドを、3月発売の「ピエトロうま塩ドレッシング」で和えました。ものすごく美味しくてまた食べたい1品になりました。