ミュートした投稿です。
あくあさん~ ありがとうございます😊「菜の花」今が旬ですので八百屋さん、スーパーにお目見えしていますのでぜひ~♪ うま塩がとても会います😋
とれたてのきゅうりの丸かじりで付けながら食べたいです! #うま塩にあう
うま塩来た😆✨
うま塩が届きました🎉🎉届いた時間が遅く今日は見つめるだけで(笑)明日か明後日に開けようか、出張もあるのでその後でゆっくり試そうか🤭ワクワクしながら悩み中😁😁😁
うま塩来た😆✨ うま塩が届きました🎉🎉届いた時間が遅く今日は見つめるだけで(笑)明日か明後日に開けようか、出張もあるのでその後でゆっくり試そうか🤭ワクワクしながら悩み中😁😁😁
うま塩にあう料理ということで 餃子を推します💜 2回やりましたが、とっても美味しい!! #うま塩にあう
まろやかレモンの位置に、うま塩が陳列されているのですね。 先日レストランでつい、まろやかレモンとしょうがを買ってしまったので、スーパーでうま塩を探してみます。
うま塩ドレッシングを活用されていますね、私も使ってみます。 グラタン、美味しそうです🫠
先日、ピエトロのランチで食べた、 おかわり自由のサラダ、 「うま塩」で食べたら、あまりに美味しくて、 何度でもおかわりできました。
どんな食材、調理方法にも万能だとおもいます♪ 昨夜、「菜の花」をおひたし風にしました。(おじさんのキッチンに投稿済みです。) メインは「豚しゃぶ」だったのですが、しゃぶしゃぶしたお肉をおひたし風にした「菜の花」に巻いて食べたところ、と~っても美味しかったです😋 「#うま塩にあう」
菜の花を「うま塩」で♪
菜の花をサッと塩茹でしてうま塩ドレッシングで、おひたし風に仕上げました。美味しい~😋春の味と香り〜楽しめます♪
菜の花を「うま塩」で♪ 菜の花をサッと塩茹でしてうま塩ドレッシングで、おひたし風に仕上げました。美味しい~😋春の味と香り〜楽しめます♪
えいと様✨️ 話題性の高かったうま塩ドレッシング✨️ 新商品でもひと足先に並んでいました♪ みなさまの投稿が、うま塩ドレッシングで ご賞味したり楽しまれたりしている様子で 溢れますように😊