ミュートした投稿です。
わかめ•トマトの、藻活ぶっかけうどん
「彩りわかめとトマトのさっぱり豆腐サラダ」の記事を読み、「藻活っていいな🌊」と感じました。豆腐→ぶっかけうどんに変え、上から「タニタカフェ ピエトロドレッシングレモン&ナッツ」をかけて、美味しくいただきました。(きゅうりとツナも入れました。)
わかめ•トマトの、藻活ぶっかけうどん 「彩りわかめとトマトのさっぱり豆腐サラダ」の記事を読み、「藻活っていいな🌊」と感じました。豆腐→ぶっかけうどんに変え、上から「タニタカフェ ピエトロドレッシングレモン&ナッツ」をかけて、美味しくいただきました。(きゅうりとツナも入れました。)
うま塩の商品POP作り♪おいしいが伝えられると良いな そう思いながら一生懸命に作りました😊 夏ドレ2種類の発売もとっても楽しみです 「ファンミーティング×新商品体験会 in 東京」大変お世話になりました
【イベントレポート】ファンミーティング×新商品体験会 in 東京
うま塩」と、2026年5月から季節限定発売の「ピエトロ 夏ドレ! ガリたま」「ピエトロ 夏ドレ! ハニマス」をサラダや豆腐にかけて試食をたのしみました!ここでファンの新商品の体験コメントを紹介!「ピエトロドレッシング うま塩」「サラダだけでなくお肉やお魚にかけてもおいしそう!」「しょっぱすぎず、さっ
【イベントレポート】ファンミーティング×新商品体験会 in 東京 うま塩」と、2026年5月から季節限定発売の「ピエトロ 夏ドレ! ガリたま」「ピエトロ 夏ドレ! ハニマス」をサラダや豆腐にかけて試食をたのしみました!ここでファンの新商品の体験コメントを紹介!「ピエトロドレッシング うま塩」「サラダだけでなくお肉やお魚にかけてもおいしそう!」「しょっぱすぎず、さっ
うま塩ドレッシングにチリーズ青で食べたんですね💕 私もその組み合わせ好き🤭🤭
02/24の晩酌 じゃこと油揚げともやしのサラダを和風ドレッシングで。 02/25の晩酌 鶏ひき肉と油揚げともやしのサラダをうま塩ドレッシングで。
2026年2月の工場直売会🙌✨
うま塩ドレッシング】や【うめドレッシング】のニューフェイスや、半年ぶりにおかえりなさい✨️な商品たちがひと足先に並んでおりまして、ピエトロスタッフのみなさまもお声かけやご試食でのご提供など懸命に努めた結果… 特に、今回は【うま塩】を見た事なかった…や初めて見た、初めてご試食したお客さまが次
2026年2月の工場直売会🙌✨ うま塩ドレッシング】や【うめドレッシング】のニューフェイスや、半年ぶりにおかえりなさい✨️な商品たちがひと足先に並んでおりまして、ピエトロスタッフのみなさまもお声かけやご試食でのご提供など懸命に努めた結果… 特に、今回は【うま塩】を見た事なかった…や初めて見た、初めてご試食したお客さまが次
ありがとうございます、ぜひ〜😊🫶 うま塩なくなっちゃったので… 発売が待ち遠しいです💜
うま塩ドレッシングの発売が楽しみです(^^)♡ 旬の食材は天ぷらにするのが一番の贅沢だな〜と思っていて♡たけのこは煮物にしたものを、サッと揚げて食べるのが大好きです♪
わー!本店ですね✨️新商品、うま塩も並んでいますね❤️
3月楽しそう✨✨✨ 新商品が楽しみです😍 うま塩企画絶対参加しますよ😆👍うま塩ドレッシングゲットせねば😁 たけのこ💕💕 シンプルに焼きで食べるのが贅沢ですね〜🤤 あと、若竹煮やたけのこごはん、穂先のたいたん、たけのこ金平💕💕💕