ミュートした投稿です。
3月開催企画のお知らせ
うま塩」はもちろん、パスタソースや冷凍商品、スープを紹介しますよ!掲示板をチェックしてくださいね😄 また、2日には3月のトークテーマも発表しますよ💬トークテーマは、ピエトロホームタウンの仲間と気軽にコミュニケーションをたのしめる企画です!ひとこと参加も大歓迎✨️3月3日は、「ピエトロドレッ
3月開催企画のお知らせ うま塩」はもちろん、パスタソースや冷凍商品、スープを紹介しますよ!掲示板をチェックしてくださいね😄 また、2日には3月のトークテーマも発表しますよ💬トークテーマは、ピエトロホームタウンの仲間と気軽にコミュニケーションをたのしめる企画です!ひとこと参加も大歓迎✨️3月3日は、「ピエトロドレッ
うま塩ドレッシングもありましたよ♪ 私、関西ローカルのTV、NHK「ヤブツル」と関テレ「となりの人間国宝さん」(過去に友人が認定されました)が何気に好きで在阪時の楽しみのひとつなんです😉 富士山🗻楽しんでいただけてうれしいです♪お天気にも恵まれ感謝です✨
うま塩×マヨは美味しさの相乗効果♡間違いなしの組み合わせでした〜(^^)
【私の健康習慣🌟】 ひじきサラダにバルサミコドレッシングと うま塩ドレッシングをかけ、身体に労りを
有難うございます🍊 伊予柑とパスタのサラダサッパリして美味しかったです✨ ピエトロドレッシングうま塩との組み合わせ良かったです♪
ウルトラの母さんの投稿、拝見しました!「茄子+うま塩+ガーリックオイル」あ〜これは確かに美味しいだろうなぁ〜間違いない組み合わせでしょうねぇ。残り野菜でササッと作っても美味しそう!情報ありがとうございました。
ピエトロドレッシングうま塩
伊予柑入りスパサラダ🍊ピエトロドレッシングうま塩+マヨで和えました✨スパサラダ美味しく出来ました♪
ピエトロドレッシングうま塩 伊予柑入りスパサラダ🍊ピエトロドレッシングうま塩+マヨで和えました✨スパサラダ美味しく出来ました♪
3/1にこんなイベントあるみたいですよー♪ ↓ 先着300名に「朝採れ新鮮レタス」と「ピエトロドレッシング」をプレゼント♪ 「みい農業協同組合のサニーレタス&グリーンリーフ」+「(株)ピエトロのドレッシング(個食タイプ)」をセットにして先着300名にプレゼントします。 開催概要 第2回大刀洗レタ
有難うございます💐 チーズの溶け具合も良い感じでホットサンド美味しかったです😊 ピエトロドレッシングうま塩美味しいですね✨
有難うございます💐 ねぎ&ピエトロドレッシングうま塩がとても良く美味しかったです✨ チーズにもパンにもマッチするのが素晴らしいドレッシングですね☺️