ミュートした投稿です。
有難うございます💐 味付けはドレッシングうま塩だけで☆とっても美味しかったです✨ 発売日待ち遠しいですね♪
02/18の晩酌 鶏ひき肉と油揚げと小松菜のサラダをうま塩ドレッシングで。 02/19の晩酌 じゃこと油揚げと小松菜のサラダを和風ドレッシングで。
うま塩ドレッシングは使い切りました。冷蔵庫を開けてドアポケットを見ると、ない🥲 とっくにないのについ見てしまいます🤣
うま塩で焼きそばおいしそう~ なすがとろとろたまりません~
レポートありがとうございます🫡✨️ ファンミーティングを経験すると ピエトロ商品やレストランを ご利用する時も楽しみが増しますよね🙌✨ うま塩ドレッシングは様々な使い方ありますが 私はやはり王道ですが、サラダかなと🥗 野菜の旨味を引き出す印象と うま塩ドレッシングを味わいを楽しむためです♪
ファンミーティング東京2026
うま塩ドレッシングをどう活用するか頭を悩ませています。
ファンミーティング東京2026 うま塩ドレッシングをどう活用するか頭を悩ませています。
うま塩の焼きそば、おいしそうですね❤️
おいしいですよね、うま塩❤️☺️
あくあさん〜 ありがとうございます😊 しゃきしゃきの肉厚ワカメと新玉ねぎ、ドライ大豆が「うま塩」が美味しく、まろやか〜にまとめてくれました。発売されたら是非、おためしください❣️
tanさん〜 ありがとうございます😊 「うま塩」が食材によくなじんで、いくらでも食べられる美味しさです🥗 塩味のドレッシングなのに、しょっぱすぎないところが素晴らしい仕上がり〜❣️