ミュートした投稿です。
うま塩ドレッシングは野菜を甘く感じさせてくれますね
うま塩がポイントになりますね♪ ピエトロドレッシングは美味しいのでどの味も好きですが…うま塩も良いですね😊 ありがとうございます
サラダチキンを入れると一番手軽でボリュームのあるサラダに♪ うま塩で間違いない美味しさになりました😊 ありがとうございます
手軽で美味しくて便利♪ うま塩でサラダチキンが豪華サラダになるのが良いですね ありがとうございます
ザ、やきそば ピエトロ一族
茄子がトロトロでうま塩が良い味付けしてくれてます
ザ、やきそば ピエトロ一族 茄子がトロトロでうま塩が良い味付けしてくれてます
うま塩の感想🧂(味・パッケージ・喫食シーン・何に使った?など)】 先日、ある食品に麻辣ソースがついていて、入れすぎない方が良さそうなので、少しだけ入れたのですが、それでも麻辣ソースの主張というかレベルが強くて、味のバランスを調整することに…。このドレッシングを取りに行き、足してみたところ、味がやわら
うま塩ドレッシング、まろやかなテイストがお気に入りポイントです。私は「まろ塩ドレッシング」と呼んでいます。
まろやかレモンを確保🍋
ピエトロドレッシングまろやかレモン製造終了のお知らせがありましたので、スーパーに買いに行きました。製造終了は残念ですが、ストックを確保したので、名残惜しみつつ、まろやかレモンを堪能したいです🍋
まろやかレモンを確保🍋 ピエトロドレッシングまろやかレモン製造終了のお知らせがありましたので、スーパーに買いに行きました。製造終了は残念ですが、ストックを確保したので、名残惜しみつつ、まろやかレモンを堪能したいです🍋
めっちゃおいしそう~ うま塩購入したらためしたいです~
えいとさ〜ん。マヨも良いですよね〜(≧∇≦)b カラダのコトを……🤔 やっぱり《うま塩》に⸜🙌🏻⸝ですね