ミュートした投稿です。
うま塩ドレッシングでいただく温野菜もおいしそうですね
よかったですね〜✨️うま塩おいしいですよね♪
家庭菜園の白菜の浅漬け
白菜の中心部の柔らかい所を、短冊切りにしてジブロックに入れ、ドレッシングと唐辛子🌶️を入れ、モミモミして、30分冷蔵庫に入れる。しんなりとして美味しい😋🤤浅漬けとなりました。
家庭菜園の白菜の浅漬け 白菜の中心部の柔らかい所を、短冊切りにしてジブロックに入れ、ドレッシングと唐辛子🌶️を入れ、モミモミして、30分冷蔵庫に入れる。しんなりとして美味しい😋🤤浅漬けとなりました。
FM FUKUOKA くまもっとフェア in JR博多シティ
うま塩」頂きました♪〜New❣️うま塩ピエトロドレッシングから、いい"塩ばい"の「塩」誕生!!熊本県産のブランド銘柄「天草の塩」使用〜 「ピエトロドレッシング うま塩」先行モニターで頂いたのが丁度使い切っていたのでめっちゃいいタイミングでした😁
FM FUKUOKA くまもっとフェア in JR博多シティ うま塩」頂きました♪〜New❣️うま塩ピエトロドレッシングから、いい"塩ばい"の「塩」誕生!!熊本県産のブランド銘柄「天草の塩」使用〜 「ピエトロドレッシング うま塩」先行モニターで頂いたのが丁度使い切っていたのでめっちゃいいタイミングでした😁
お誕生日おめでとうございます🎉 うま塩ゲットできてよかったです👍✨
うま塩ドレッシング✨✨ 羨ましいです🤭🤭 美味しそうですね😋
うま塩ドレッシングで温野菜
あっさりで食べやすいです。より野菜が甘く感じられます
うま塩ドレッシングで温野菜 あっさりで食べやすいです。より野菜が甘く感じられます
みなさんより遅れて買いました
キャベツをやや太めに切り、うま塩ドレッシングをかけ20分置き、味を染みこませていただきました。
みなさんより遅れて買いました キャベツをやや太めに切り、うま塩ドレッシングをかけ20分置き、味を染みこませていただきました。
うま塩ドレッシング買いました
気になってはいましたが、レストランにありましたので、誕生日ポイントで買いました。ありがたいポイントです
うま塩ドレッシング買いました 気になってはいましたが、レストランにありましたので、誕生日ポイントで買いました。ありがたいポイントです
わあ~美味しそうなホットサンドですね ドレッシングうま塩を使用しておいしそうですね パットフッテもいいアクセントですね