ミュートした投稿です。
チーズと野菜のホットサンド
うま塩パットフッテ材料をミルフィーユ状に何層か重ね詰めてチーズで蓋をしてグリルかトースターで焼くだけの簡単な物ですがピエトロドレッシングうま塩の味がとても良くてパンとの相性が最高に美味しく出来ました✨焼かない野菜サンドも作ってみたいです😊
チーズと野菜のホットサンド うま塩パットフッテ材料をミルフィーユ状に何層か重ね詰めてチーズで蓋をしてグリルかトースターで焼くだけの簡単な物ですがピエトロドレッシングうま塩の味がとても良くてパンとの相性が最高に美味しく出来ました✨焼かない野菜サンドも作ってみたいです😊
ピエトロレストランでの「ピエトロドレッシング うま塩」先行発売状況について
うま塩」ですが、好評につき一部店舗で欠品が続いている状況です。楽しみにご来店くださったお客様には、ご期待に添えず大変申し訳ございません。 できるだけ早く、安定してお届けできるよう努めてまいります。 「ピエトロドレッシング うま塩」の先行発売状況のついての問い合わせは、ピエトロ お
ピエトロレストランでの「ピエトロドレッシング うま塩」先行発売状況について うま塩」ですが、好評につき一部店舗で欠品が続いている状況です。楽しみにご来店くださったお客様には、ご期待に添えず大変申し訳ございません。 できるだけ早く、安定してお届けできるよう努めてまいります。 「ピエトロドレッシング うま塩」の先行発売状況のついての問い合わせは、ピエトロ お
連休で帰省✨️親子でランチへ🍴
うま塩ドレッシングがあまりに美味しく追加で購入できたのが嬉しかったです🤗✨️ また、両親は揃ってプレミアムフレンチが大好物になったそうです✨️
連休で帰省✨️親子でランチへ🍴 うま塩ドレッシングがあまりに美味しく追加で購入できたのが嬉しかったです🤗✨️ また、両親は揃ってプレミアムフレンチが大好物になったそうです✨️
うま塩」について、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。 2/8(日)~ピエトロレストラン各店舗での先行販売がスタートしていますが、早くも在庫がなくなってしまった店舗があります。 次回の入荷があり次第、レストランでもおたのしみいただけますが、店舗によって入荷状況が異なります。 3/1(日)~は順次
PIETRO FUN! FAN! DINNERin東京
2/6開催「PIETRO FUN! FAN! DINNERin東京」素敵なイベントに参加させて頂きましたドキドキワクワク会場のPASTA&TAPAS PIETRO池袋店へピエトロスタッフの皆さんが笑顔で迎えて下さってホッとなり☺️可愛いメニューやくじ引きの席 細やかなサプライズが嬉しくて皆さ
PIETRO FUN! FAN! DINNERin東京 2/6開催「PIETRO FUN! FAN! DINNERin東京」素敵なイベントに参加させて頂きましたドキドキワクワク会場のPASTA&TAPAS PIETRO池袋店へピエトロスタッフの皆さんが笑顔で迎えて下さってホッとなり☺️可愛いメニューやくじ引きの席 細やかなサプライズが嬉しくて皆さ
うま塩」について、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。 2/8(日)~ピエトロレストラン各店舗での先行販売がスタートしていますが、早くも在庫がなくなってしまった店舗があります。 次回の入荷があり次第、レストランでもおたのしみいただけますが、店舗によって入荷状況が異なります。 「うま塩」について、
うま塩」について、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。 2/8(日)~ピエトロレストラン各店舗で先行発売がスタートしていますが、早くも在庫がなくなってしまった店舗があります。 次回の入荷があり次第、レストランでもおたのしみいただけますが、店舗によって入荷状況が異なります。 せっかくご来店いただいた
デビュー(*゚▽゚ノノ゙☆おめでとうございます🎉 品揃えも豊富な店舗でうらやましいです。 お母さまとの楽しいランチ食レポ!! めっちゃ伝わってきました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ うま塩テイスティング😢残念
休日前のレストラン
うま塩ドレッシングがあれば良いなあ、と思いつつレストランに行きましたが、お目にかかれず。まあ休日前なので食事して帰ります。前回来たときから気になっていた『サーモンと彩り野菜のタルタル』。ワンランクアップの食事の気分。メニューの写真に惹かれて決めた『海の幸のガーリッククリームソース』ガーリックの香り、
休日前のレストラン うま塩ドレッシングがあれば良いなあ、と思いつつレストランに行きましたが、お目にかかれず。まあ休日前なので食事して帰ります。前回来たときから気になっていた『サーモンと彩り野菜のタルタル』。ワンランクアップの食事の気分。メニューの写真に惹かれて決めた『海の幸のガーリッククリームソース』ガーリックの香り、
うま塩ドレッシングだけ心残りでしょうが… 何より、親子でのお食事はお互いにとって HAPPYなお時間だった事に間違いないでしょう✨️ 今後、うま塩ドレッシングをGETしたその時は ぜひお母様ともご一緒に楽しんでもらって HAPPYを共有していただきたいです🤗✨️ その時もまた楽しみにしています︎︎👍