ミュートした投稿です。
本日のサラダ
家庭菜園でとれた水菜とサニーレタス、赤大根を使ってサラダを作って食べました。ピエトロのドレッシングを使うと野菜がたくさん食べれていいです。
本日のサラダ 家庭菜園でとれた水菜とサニーレタス、赤大根を使ってサラダを作って食べました。ピエトロのドレッシングを使うと野菜がたくさん食べれていいです。
ロメインレタスとベーコンエッグの和風しょうゆ炒め
休日の朝食に✨٩(๑´0`๑)۶ のこベジファームのロメインレタスでガーリックオイルやピエトロドレッシングで炒め合わせたものを朝食のおかずに♪卵を炒めるガーリックオイルを😊卵を炒めるガーリックオイルは気持ち少し多めにしつつ、しっかり加熱されたところで卵を入れ...強火でサッとガーリックオイ
ロメインレタスとベーコンエッグの和風しょうゆ炒め 休日の朝食に✨٩(๑´0`๑)۶ のこベジファームのロメインレタスでガーリックオイルやピエトロドレッシングで炒め合わせたものを朝食のおかずに♪卵を炒めるガーリックオイルを😊卵を炒めるガーリックオイルは気持ち少し多めにしつつ、しっかり加熱されたところで卵を入れ...強火でサッとガーリックオイ
初の和風しょうがドレッシング♪
先日、子供と一緒にピエトロレストランでランチしました♡初めて和風しょうが美味しかったです(^^)
初の和風しょうがドレッシング♪ 先日、子供と一緒にピエトロレストランでランチしました♡初めて和風しょうが美味しかったです(^^)
20日目
コーンスープにパットフッテ、サラダにはオレンジキャップ使いました!美味しかったです!
20日目 コーンスープにパットフッテ、サラダにはオレンジキャップ使いました!美味しかったです!
キャベツたっぷりのサラダ
キャベツたっぷりのサラダにピエトログリーンをかけました😋
キャベツたっぷりのサラダ キャベツたっぷりのサラダにピエトログリーンをかけました😋
続!ドレッシーチキン Part 2
先月の推しパスタ!キャンペーンで5回目に来店した前回の休日から怒涛の5連勤が終わった今回の休日におうちでゆっくりとお食事タイム(*ˊᵕˋ*) ピエトロ様×はごろもフーズ様の共同開発レシピを使用した献立♪第2弾でついにおにぎりを作りました✨️ 今回使用した組み合わせは☆ピエトロドレ
続!ドレッシーチキン Part 2 先月の推しパスタ!キャンペーンで5回目に来店した前回の休日から怒涛の5連勤が終わった今回の休日におうちでゆっくりとお食事タイム(*ˊᵕˋ*) ピエトロ様×はごろもフーズ様の共同開発レシピを使用した献立♪第2弾でついにおにぎりを作りました✨️ 今回使用した組み合わせは☆ピエトロドレ
暑い日の推し!サラダスパゲティ
仕事帰りに、ランチをピエトロレストランに食べに行きました。あまりにも暑かったので、「サラダスパゲティ」をいただきました♪暑い日のMy推しパスタは、やっぱり「サラダスパゲティ」ですね。フレッシュなサラダとキュッとしまったスパゲティの涼やかな一品なので、クールダウンできました。スタッフさんが4種のピエト
暑い日の推し!サラダスパゲティ 仕事帰りに、ランチをピエトロレストランに食べに行きました。あまりにも暑かったので、「サラダスパゲティ」をいただきました♪暑い日のMy推しパスタは、やっぱり「サラダスパゲティ」ですね。フレッシュなサラダとキュッとしまったスパゲティの涼やかな一品なので、クールダウンできました。スタッフさんが4種のピエト
ピエトロドレッシングのチャーハン
ピエトロドレッシングで作るチャーハンがびっくり仰天でとても美味しく作れました(^^) 白飯、卵、玉ねぎ、ベーコンにピエトロドレッシング和風しょうゆをすべて混ぜ込んでおいたものを自動調理器にぶち込み…スイッチポンで作りました♪ ピエトロドレッシングに入っている油分により、炒め油は一
ピエトロドレッシングのチャーハン ピエトロドレッシングで作るチャーハンがびっくり仰天でとても美味しく作れました(^^) 白飯、卵、玉ねぎ、ベーコンにピエトロドレッシング和風しょうゆをすべて混ぜ込んでおいたものを自動調理器にぶち込み…スイッチポンで作りました♪ ピエトロドレッシングに入っている油分により、炒め油は一
冷製カレー&サラダパスタ
夏にピッタリな冷製パスタのご提案です♪ 【アネージ1.5mm】を茹で時間より2分半長めの7分半で茹でて冷水でしっかりと冷やし水気を切った後に【ピエトロドレッシング】と合わせたものをお皿に盛り付けたら... ちぎったレタス、サイコロ状のトマト、コーンの順でパスタの周りに盛り付け..
冷製カレー&サラダパスタ 夏にピッタリな冷製パスタのご提案です♪ 【アネージ1.5mm】を茹で時間より2分半長めの7分半で茹でて冷水でしっかりと冷やし水気を切った後に【ピエトロドレッシング】と合わせたものをお皿に盛り付けたら... ちぎったレタス、サイコロ状のトマト、コーンの順でパスタの周りに盛り付け..
焼きカレーのお供にはサラダ!
4連休初日の夕飯に焼きカレー&サラダ🥗を(*ˊᵕˋ*) 今回、サラダに使用したドレッシングは【オリーブオイルドレッシング イタリアン】そして、トッピングには欠かせない【パットフッテ フライドオニオン&ナッツ】でサラダを堪能しました🥗 この、オリーブオイルド
焼きカレーのお供にはサラダ! 4連休初日の夕飯に焼きカレー&サラダ🥗を(*ˊᵕˋ*) 今回、サラダに使用したドレッシングは【オリーブオイルドレッシング イタリアン】そして、トッピングには欠かせない【パットフッテ フライドオニオン&ナッツ】でサラダを堪能しました🥗 この、オリーブオイルド