ミュートした投稿です。
豆もやしチャーハン❣️
超~シンプルですが…誰が作っても( ゚д゚)ンマッ!材料は、豆もやし、油揚げ、長ネギバターは高いので、マヨネーズで炒めて、仕上げに『おうちパスタ』ごま醤油ガーリックを好きなだけ(๑♡∀♡๑)かけちゃいます🍀*゜ ※かけ過ぎた時は、たまご🥚をプラスして下さい😂こちらも( ゚д゚)ンマッ! (
豆もやしチャーハン❣️ 超~シンプルですが…誰が作っても( ゚д゚)ンマッ!材料は、豆もやし、油揚げ、長ネギバターは高いので、マヨネーズで炒めて、仕上げに『おうちパスタ』ごま醤油ガーリックを好きなだけ(๑♡∀♡๑)かけちゃいます🍀*゜ ※かけ過ぎた時は、たまご🥚をプラスして下さい😂こちらも( ゚д゚)ンマッ! (
「ピエトロおじさんのキッチン」OPEN記念✨️きょうのピエトロ
みなさま、こんにちは。ピエトロホームタウン町長の五十畑(いかばた)です。 大変お待たせいたしました!!本日「ピエトロおじさんのキッチン」がついにOPENしました🎉「ピエトロおじさんのキッチン」は、ピエトロ商品の使い方やおいしさをシェアする場所です。これまでは、「写真館」で商品のお試しや投稿
「ピエトロおじさんのキッチン」OPEN記念✨️きょうのピエトロ みなさま、こんにちは。ピエトロホームタウン町長の五十畑(いかばた)です。 大変お待たせいたしました!!本日「ピエトロおじさんのキッチン」がついにOPENしました🎉「ピエトロおじさんのキッチン」は、ピエトロ商品の使い方やおいしさをシェアする場所です。これまでは、「写真館」で商品のお試しや投稿
しあわせお昼ごはん
お昼に自家製ベーコンを作り、なすと小松菜と自家製ベーコンのパスタを作りました😋おうちパスタごま醤油ガーリックを使いました💓具を入れ過ぎてお腹いっぱいになりました😅
しあわせお昼ごはん お昼に自家製ベーコンを作り、なすと小松菜と自家製ベーコンのパスタを作りました😋おうちパスタごま醤油ガーリックを使いました💓具を入れ過ぎてお腹いっぱいになりました😅
おうちパスタで手軽に1品!
マカロニポテトサラダをつくるのに、ポテトを多めに蒸していたので、簡単にじゃがいもにおうちパスタごま醤油ガーリックと、パットフッテのフライドオニオン&ガーリックをたっぷり絡めました😊こちらも炒めてさらに香ばしく、甘いじゃがいもと相性も抜群でした〜✨
おうちパスタで手軽に1品! マカロニポテトサラダをつくるのに、ポテトを多めに蒸していたので、簡単にじゃがいもにおうちパスタごま醤油ガーリックと、パットフッテのフライドオニオン&ガーリックをたっぷり絡めました😊こちらも炒めてさらに香ばしく、甘いじゃがいもと相性も抜群でした〜✨
時短で出来るのもうれしいですね。 とても良いアイディア、おうちパスタごま醤油ガーリックで食べるのもよいですね。 食べてみたいです
おうちパスタ(ごま醤油ガーリック)で素敵なパスタが出来るんですね!! 是非とも試してみたいです!
( ゚д゚)ンマッ!…納豆とカリカリベーコン❣️
おうちパスタ(ごま醤油ガーリック)1本で、本当に味が決まることにビックリ‼️改めて我が家の最強調味料に認定🤩 ひきわり納豆が麺と絡んで、するするっと喉越し良すぎるぅ〜♪♪ここはピエトロレストラン?って、錯覚しちゃいました🤣 アネージ最高さんの思い出のメニューを見てから、ずーっと作
( ゚д゚)ンマッ!…納豆とカリカリベーコン❣️ おうちパスタ(ごま醤油ガーリック)1本で、本当に味が決まることにビックリ‼️改めて我が家の最強調味料に認定🤩 ひきわり納豆が麺と絡んで、するするっと喉越し良すぎるぅ〜♪♪ここはピエトロレストラン?って、錯覚しちゃいました🤣 アネージ最高さんの思い出のメニューを見てから、ずーっと作
100個餃子🥟作ったよ
ひき肉、自家製朝ドリ、たけのこ、新玉葱🧅を混ぜて、おうちパスタごま醤油ガーリックで味付けして焼きました。新玉葱の甘みがあり美味しく頂きました。100を孫と包みながら、流れ作業となり、孫は かわに具材置く人、私は包む人、焼く人と大変だけど、ちょっと楽しい時間となりました。孫に癒され
100個餃子🥟作ったよ ひき肉、自家製朝ドリ、たけのこ、新玉葱🧅を混ぜて、おうちパスタごま醤油ガーリックで味付けして焼きました。新玉葱の甘みがあり美味しく頂きました。100を孫と包みながら、流れ作業となり、孫は かわに具材置く人、私は包む人、焼く人と大変だけど、ちょっと楽しい時間となりました。孫に癒され
4月3日(木)19:00~ サンスター✕ピエトロ LIVE SHOP第2弾を開催します!
みなさま、こんにちは!ピエトロホームタウン町長の五十畑(いかばた)です。本日は、ライブイベントのお知らせです✨️4月3日(木)にサンスター✕ピエトロLIVE SHOPを開催することになりました👏サンスターといえばオーラルケアが有名ですね!私はOra2(オーラツー)を使用しています🌟なぜ、サンスターと
4月3日(木)19:00~ サンスター✕ピエトロ LIVE SHOP第2弾を開催します! みなさま、こんにちは!ピエトロホームタウン町長の五十畑(いかばた)です。本日は、ライブイベントのお知らせです✨️4月3日(木)にサンスター✕ピエトロLIVE SHOPを開催することになりました👏サンスターといえばオーラルケアが有名ですね!私はOra2(オーラツー)を使用しています🌟なぜ、サンスターと
【締切まであと1週間】おうちパスタの「パスタじゃない」ちょこっとアレンジメニュー投稿企画に参加しませんか?
みなさま、こんにちは。ピエトロホームタウン町長の五十畑(いかばた)です。 写真館のカテゴリ「おうちパスタ」で開催中の企画、『おうちパスタの「パスタじゃない」ちょこっとアレンジメニュー投稿企画』はお楽しみいただけていますでしょうか。この企画は、おうちパスタの可能性を広げるべく、あえて「パスタ
【締切まであと1週間】おうちパスタの「パスタじゃない」ちょこっとアレンジメニュー投稿企画に参加しませんか? みなさま、こんにちは。ピエトロホームタウン町長の五十畑(いかばた)です。 写真館のカテゴリ「おうちパスタ」で開催中の企画、『おうちパスタの「パスタじゃない」ちょこっとアレンジメニュー投稿企画』はお楽しみいただけていますでしょうか。この企画は、おうちパスタの可能性を広げるべく、あえて「パスタ