ミュートした投稿です。
梅豚しゃぶとろろうどん
さっぱりといただけます。うま塩ドレッシングに出汁を加えてます
梅豚しゃぶとろろうどん さっぱりといただけます。うま塩ドレッシングに出汁を加えてます
楽しそう🥰 やっぱりうま塩人気ですね✨✨
【イベントレポート👀📝】札幌『ピエトロ&黒千石コラボフェアー』
うま塩🥈ピエトロドレッシング プレミアムフレンチ🥉ピエトロドレッシング 和風しょうゆ/ピエトロドレッシング 和風しょうゆ グリーン 中でも『ピエトロドレッシング うま塩』は、「スーパーで見かけて気になっていた!」「お肉料理にも合いそう!」「これからの暑い季節にさっぱり食べられそう!」などのうれしい
【イベントレポート👀📝】札幌『ピエトロ&黒千石コラボフェアー』 うま塩🥈ピエトロドレッシング プレミアムフレンチ🥉ピエトロドレッシング 和風しょうゆ/ピエトロドレッシング 和風しょうゆ グリーン 中でも『ピエトロドレッシング うま塩』は、「スーパーで見かけて気になっていた!」「お肉料理にも合いそう!」「これからの暑い季節にさっぱり食べられそう!」などのうれしい
本当にたまらない逸品でした✨ ヒゲのシャキシャキがうま塩ドレッシングとよく絡んでナムルみたいな感じで美味🤭
もうヤングコーンが売られているのですね うま塩ドレッシングでおいしいでしょうね~
ヤングコーンの一番美味しい時期に、うま塩ドレッシングとの掛け合わせ……うぅ〜✨️たまらないです🥹⟡.·
うめドレッシングの季節ですね♪
さわやかな「うめドレッシング」の季節になりましたね♪ワカメと大根を「うめドレ」で和えて鰹節と大葉をトッピングしました🤗
うめドレッシングの季節ですね♪ さわやかな「うめドレッシング」の季節になりましたね♪ワカメと大根を「うめドレ」で和えて鰹節と大葉をトッピングしました🤗
うま塩推しなんですね とってもおいしそうです
5月・6月の本命ランチパスタ😭✨
うま塩ドレッシング』をちょいかけして食べてみると……特におもしろい組み合わせだなと思いました☺️✨️多くのピエともさんが感じていることでしょうけど…『うま塩ドレッシング』自体が、野菜とも合うのはもちろんですが、お肉とも相性が良いので、私から絶賛おすすめします✨️うま塩ドレッシングのちょいかけは、サラ
5月・6月の本命ランチパスタ😭✨ うま塩ドレッシング』をちょいかけして食べてみると……特におもしろい組み合わせだなと思いました☺️✨️多くのピエともさんが感じていることでしょうけど…『うま塩ドレッシング』自体が、野菜とも合うのはもちろんですが、お肉とも相性が良いので、私から絶賛おすすめします✨️うま塩ドレッシングのちょいかけは、サラ
うま塩ドレッシングとの相性を考えると、サラダチキンは忘れたくなかったですが😅💦 それでも、ピエトロが昨年公開していた『ドレッシーチキン(ドレッシング1:シーチキン2)』をヒントに、ツナなら合うだろうと思って代用したら…これが見事に好相性でした🙌✨ 実際、私が今回使ったツナも『シーチキンLフレーク』