ミュートした投稿です。
えいと様✨️ うま塩ドレッシングとの相性も考えて、本当はサラダチキンが良かったですが…ツナでも全然合いますね✨️ 『ドレッシーチキン』はここでも健在で、おいしい逸品に変化させてくれます☺️✨️
ウルトラの母さま✨️ めちゃくちゃ画期的過ぎます🥹⟡.· 現代においても、私にとっても、ぜひ覚えておきたいメニューです✨️ うま塩ドレッシングの味わいもダイレクトに感じられるおいしさです︎︎👍🏻︎︎✨️
絵夢さん、ご家族の中で「うま塩」ドレッシングが一番人気とのこと、うれしいです~😆 発見して買ってきてくれるほど、息子さんにも気に入っていただいてよかったです✨️ そして、彩りがきれいでおいしそうなオシャレプレートですね😋
甘そう💕💕💕 うま塩でも梅ドレでもフレンチでも、いろんなドレッシングで楽しめますね✨✨
ありがとうございます😊 うま塩は息子もたっぷりかけています!
うま塩✕新玉ねぎおいしそうですね すぐに食べられていいですよね
透き通った白さに、新たまねぎの新鮮さを感じます🥹⟡.·うま塩と合いますね✨️
丸ごとたまねぎのうま塩レンチン!
うま塩レシピ企画で知りましたが…実は、レンチン調理というものにほとんど経験したことがない私にとってはとても革新的な作り方で感動しました😭✨うま塩ドレッシングを使用してレンチンして、冷やしていくまでに…蒸し汁が次第にひたひたになっていく様子がますます楽しみになっていきました😊サラダチキンを忘れちゃった
丸ごとたまねぎのうま塩レンチン! うま塩レシピ企画で知りましたが…実は、レンチン調理というものにほとんど経験したことがない私にとってはとても革新的な作り方で感動しました😭✨うま塩ドレッシングを使用してレンチンして、冷やしていくまでに…蒸し汁が次第にひたひたになっていく様子がますます楽しみになっていきました😊サラダチキンを忘れちゃった
ホタテとポテト
バターで炒め、うま塩と醤油で味付けです。パットフッテもかけました。隣の野菜炒めにもパットフッテ。そろそろパットフッテを買い足さないと😊チリーズかけ忘れた(^_^;)
ホタテとポテト バターで炒め、うま塩と醤油で味付けです。パットフッテもかけました。隣の野菜炒めにもパットフッテ。そろそろパットフッテを買い足さないと😊チリーズかけ忘れた(^_^;)
うま塩
最近我が家では「うま塩」ドレッシングがいちばん人気です。近くのスーパーには売ってないのですが、息子が通りすがりのお店で見つけて買ってきてくれました〜😊たっぷりかけていただきました❣️
うま塩 最近我が家では「うま塩」ドレッシングがいちばん人気です。近くのスーパーには売ってないのですが、息子が通りすがりのお店で見つけて買ってきてくれました〜😊たっぷりかけていただきました❣️