ミュートした投稿です。
なす辛スパゲッティ
「なす辛」初めて食べましたピリッと旨辛い大人のスパゲッティですね人気なのが分かります♡美味しかったです
なす辛スパゲッティ 「なす辛」初めて食べましたピリッと旨辛い大人のスパゲッティですね人気なのが分かります♡美味しかったです
なす辛
ごろっとしたミンチ肉にトマト味が絡まり揚げナスがめっちゃ美味しい
なす辛 ごろっとしたミンチ肉にトマト味が絡まり揚げナスがめっちゃ美味しい
推しパスタ 絶望スパゲティ(自宅)
初めて食べた時はパスタソースに魚が入っていたのでビックリしましたがペペロンチーノとは思えないほど具が入ってるので気に入っています(^.^)ナスのトマトソース炒めをトッピングして夏バージョンにしました♪
推しパスタ 絶望スパゲティ(自宅) 初めて食べた時はパスタソースに魚が入っていたのでビックリしましたがペペロンチーノとは思えないほど具が入ってるので気に入っています(^.^)ナスのトマトソース炒めをトッピングして夏バージョンにしました♪
ごま醤油ガーリック
おうちパスタのごま醤油ガーリックを使ってナスとひき肉のパスタを作りました。ナスはおうち菜園部で収穫したものを使いました🍆簡単に作ることができて美味しかったです😋
ごま醤油ガーリック おうちパスタのごま醤油ガーリックを使ってナスとひき肉のパスタを作りました。ナスはおうち菜園部で収穫したものを使いました🍆簡単に作ることができて美味しかったです😋
昨日食べたよ絶望スパゲッティ❗
久しぶりに作って食べました‼️子供も大好きなので半分しか食べれず。ストックあるのでまた作ります🍀
昨日食べたよ絶望スパゲッティ❗ 久しぶりに作って食べました‼️子供も大好きなので半分しか食べれず。ストックあるのでまた作ります🍀
レストランでも自宅でも推しパスタは魚介パスタエビイカW盛り
東京に住んでいる息子夫婦が帰ってきてくれて、息子からの誘いでお昼ご飯を一緒に食べることになりました。お嫁さんがピエトロで食べたことがなかったようで、ピエトロで食べることにしました。お店に入ってなにを注文しようかと。新しいメニューには挑戦できず、好きな味付け・好きな具材を選ぶとエビイカしょうゆ味になり
レストランでも自宅でも推しパスタは魚介パスタエビイカW盛り 東京に住んでいる息子夫婦が帰ってきてくれて、息子からの誘いでお昼ご飯を一緒に食べることになりました。お嫁さんがピエトロで食べたことがなかったようで、ピエトロで食べることにしました。お店に入ってなにを注文しようかと。新しいメニューには挑戦できず、好きな味付け・好きな具材を選ぶとエビイカしょうゆ味になり
我が家の💪💪💪最強 ‼️推しパスタ
おうちパスタ「ごま醤油ガーリック」andパットフッテ「フライドオニオンガーリック」を使って、一人で子供が作りました!! 刻みのりが無くなってたので、✂️でチョキチョキ。見栄えが悪いですが…😅味は最高❣️って、大満足で食べてます。
我が家の💪💪💪最強 ‼️推しパスタ おうちパスタ「ごま醤油ガーリック」andパットフッテ「フライドオニオンガーリック」を使って、一人で子供が作りました!! 刻みのりが無くなってたので、✂️でチョキチョキ。見栄えが悪いですが…😅味は最高❣️って、大満足で食べてます。
推しパスタです
8月15日、仏を見送り夕食作りです。13、14、15日と善をお供えし(精進料理)それを頂きました。毎年の事ですが、今年は地震速報があって心配❗昨日、新しいコメントを聞き少しだけあんどー(関東方面の台風🌀も用心) 色いろあるがお腹すいた!冷蔵庫にある物で、スパを作りました。ごま醤油ガーリッ
推しパスタです 8月15日、仏を見送り夕食作りです。13、14、15日と善をお供えし(精進料理)それを頂きました。毎年の事ですが、今年は地震速報があって心配❗昨日、新しいコメントを聞き少しだけあんどー(関東方面の台風🌀も用心) 色いろあるがお腹すいた!冷蔵庫にある物で、スパを作りました。ごま醤油ガーリッ
✌️😋私の推しパスタは✨New🍝✨
私の推しパスタはNEW✨『青森産ベビー帆立とエリンギの 和風バターしょうゆ です』 新しいお店がopenしてNEW✨パスタはどれもいただきましたがベビー帆立?これ?と大きさにも驚き😳エリンギの食感と誰もが愛する和風バターはふわっと香りもごちそう最強じゃないかとおもいこちらに決めました。&
✌️😋私の推しパスタは✨New🍝✨ 私の推しパスタはNEW✨『青森産ベビー帆立とエリンギの 和風バターしょうゆ です』 新しいお店がopenしてNEW✨パスタはどれもいただきましたがベビー帆立?これ?と大きさにも驚き😳エリンギの食感と誰もが愛する和風バターはふわっと香りもごちそう最強じゃないかとおもいこちらに決めました。&
私の推しパスタは「まるごとおいしい海老のトマトクリームソース」です
海老🦐は丸ごとカリカリで、トマト🍅クリームソースが旨味もあり、濃厚だけど、最後まで美味しくいただけました🤗、
私の推しパスタは「まるごとおいしい海老のトマトクリームソース」です 海老🦐は丸ごとカリカリで、トマト🍅クリームソースが旨味もあり、濃厚だけど、最後まで美味しくいただけました🤗、