ミュートした投稿です。
きずし入りポテトサラダ
「きずし入りポテトサラダ」のレシピジャガイモ・・・・・・500㌘きずし・・・・・・・・1尾分ミニトマト・・・・・・5個青ジソ・・・・・・・・10枚スダチ・・・・・・・・3個パットフッテ・・・・・適量☆酢・・・・・・・・・大さじ1☆塩・・・・・・・・・小さじ1/2弱☆バージンオリーブ油・大
きずし入りポテトサラダ 「きずし入りポテトサラダ」のレシピジャガイモ・・・・・・500㌘きずし・・・・・・・・1尾分ミニトマト・・・・・・5個青ジソ・・・・・・・・10枚スダチ・・・・・・・・3個パットフッテ・・・・・適量☆酢・・・・・・・・・大さじ1☆塩・・・・・・・・・小さじ1/2弱☆バージンオリーブ油・大
しあわせお昼ごはん
久しぶりに、ホームベーカリーでパンを焼いて、ワンプレートごパンを作りました😋 シャインマスカットのサラダに、パッフッテをかけました💓
しあわせお昼ごはん 久しぶりに、ホームベーカリーでパンを焼いて、ワンプレートごパンを作りました😋 シャインマスカットのサラダに、パッフッテをかけました💓
おうち冷麺
主人がお取り寄せしたぴょんぴょん舎の冷麺を作りました😋具をのせすぎ〜😅あっさりスープが美味しくて、飲み干してしまいました(笑) 半分食べてから、パットフッテをかけました😋💓
おうち冷麺 主人がお取り寄せしたぴょんぴょん舎の冷麺を作りました😋具をのせすぎ〜😅あっさりスープが美味しくて、飲み干してしまいました(笑) 半分食べてから、パットフッテをかけました😋💓
パスタとキッシュのランチプレート
キッシュはおすそ分けでいただきました。パスタとブロッコリーを湯掻いておうちパスタとパットフッテで仕上げました。休日のランチプレートに。
パスタとキッシュのランチプレート キッシュはおすそ分けでいただきました。パスタとブロッコリーを湯掻いておうちパスタとパットフッテで仕上げました。休日のランチプレートに。
🩵おうちパスタで休日Lunch🩵
おうちパスタを使用して休日Lunchを作りました😊🩷具材(なすとベーコン)をレンチンして和えるだけというお手軽さなのに…とっても美味しかったです!!!パットフッテのガーリックが凄く合う🩷ダブルガーリックになってしまって臭うかな…でも美味しかったので良しとします✨️
🩵おうちパスタで休日Lunch🩵 おうちパスタを使用して休日Lunchを作りました😊🩷具材(なすとベーコン)をレンチンして和えるだけというお手軽さなのに…とっても美味しかったです!!!パットフッテのガーリックが凄く合う🩷ダブルガーリックになってしまって臭うかな…でも美味しかったので良しとします✨️
納豆ごはんとお味噌にもおうちパスタ
納豆のタレのかわりに、おうちパスタ。パットフッテをふって豪華に。生ワカメは徳島のお土産。ご馳走さまでしたー。
納豆ごはんとお味噌にもおうちパスタ 納豆のタレのかわりに、おうちパスタ。パットフッテをふって豪華に。生ワカメは徳島のお土産。ご馳走さまでしたー。
ブロッコリーとナスのチーズ焼き
今日はブロッコリーとナスをチンして、おうちパスタであえた後、チーズをかけてオーブンで焼き上げました。仕上げはまたまた、パットフッテ。
ブロッコリーとナスのチーズ焼き 今日はブロッコリーとナスをチンして、おうちパスタであえた後、チーズをかけてオーブンで焼き上げました。仕上げはまたまた、パットフッテ。
焼き芋にフライドオニオン&ナッツ
甘い物に合うフライドオニオン&ナッツ♪焼き芋でも試してみました(^▽^)思った通り♪美味しかったです♪問題はパットフッテの消費が早いこと(笑)
焼き芋にフライドオニオン&ナッツ 甘い物に合うフライドオニオン&ナッツ♪焼き芋でも試してみました(^▽^)思った通り♪美味しかったです♪問題はパットフッテの消費が早いこと(笑)
おかワカメサラダにピエトロ和風しょうがドレッシングをかけました!このドレッシングも美味しいですね! 万能になんでも使えそうです😋 しょうがもゆず胡椒も好きなので嬉しいドレッシング! カボチャで食べてみたいな次は😋温野菜で✨ 香りも良いですね❤️
クリームあんみつにパットフッテ
クリームと相性の良いパットフッテ♪フライドオニオン&ナッツをクリームあんみつにかけて食べました(^▽^)
クリームあんみつにパットフッテ クリームと相性の良いパットフッテ♪フライドオニオン&ナッツをクリームあんみつにかけて食べました(^▽^)