ミュートした投稿です。
近くの八百屋が定休日前に大葉100枚100円で売り切るのでよく大葉のパスタを作ります。 ペペロンチーノを作るようにオリーブオイルでニンニクを炒めて大葉を入れて塩コショウでおわりです。 30枚近く大葉を入れてもペロリです。
おうちパスタ一推しごま醤油ガーリック✨
お昼ごはんです😋ベランダで収穫した、ミニトマト、韮、バジルに玉ねぎ、ソーセージを合わせて、ごま醤油ガーリックパスタを作りました💓 これ一本で余計な物はいらない、おうちパスタに感謝☺️💖とっても美味しいおうちパスタになりました😋✨
おうちパスタ一推しごま醤油ガーリック✨ お昼ごはんです😋ベランダで収穫した、ミニトマト、韮、バジルに玉ねぎ、ソーセージを合わせて、ごま醤油ガーリックパスタを作りました💓 これ一本で余計な物はいらない、おうちパスタに感謝☺️💖とっても美味しいおうちパスタになりました😋✨
カニのトマトクリームパスタ
茹でたパスタを ごま醤油ガーリックで軽く炒めてカニのトマトクリームソースをかけ、目玉焼きをトッピングしました。
カニのトマトクリームパスタ 茹でたパスタを ごま醤油ガーリックで軽く炒めてカニのトマトクリームソースをかけ、目玉焼きをトッピングしました。
推しパスタは、おうちパスタごま醤油ガーリック
ピエトロ「おうちパスタごま醤油ガーリック」で味付けした「蒸しホタテのごま醤油ガーリックスパゲティー」です。 蒸しホタテとピーマンをバター炒めて「おうちパスタごま醤油ガーリック」で味付けします 茹でたスパゲティーにおうちパスタごま醤油ガーリックをからめて器に盛って蒸しホタテとピーマ
推しパスタは、おうちパスタごま醤油ガーリック ピエトロ「おうちパスタごま醤油ガーリック」で味付けした「蒸しホタテのごま醤油ガーリックスパゲティー」です。 蒸しホタテとピーマンをバター炒めて「おうちパスタごま醤油ガーリック」で味付けします 茹でたスパゲティーにおうちパスタごま醤油ガーリックをからめて器に盛って蒸しホタテとピーマ
絶望スパゲティ
我が家の大好物 絶望スパゲティこの味は他では出せないですよね。鰯の味わいがたまらない。
絶望スパゲティ 我が家の大好物 絶望スパゲティこの味は他では出せないですよね。鰯の味わいがたまらない。
トマトとナス
あ~違う所に投稿しちゃいました削除はできないのでしょうか❔ごめんなさい🙇 トマトとナスをたくさんいただいたのでたくさんソースを作りました味はチョッとピリ辛です
トマトとナス あ~違う所に投稿しちゃいました削除はできないのでしょうか❔ごめんなさい🙇 トマトとナスをたくさんいただいたのでたくさんソースを作りました味はチョッとピリ辛です
大好きなピエトロ冷凍パスタ🍝
糸ひきモッツァレラチーズのトマトソース。チーズが好きなので、大好きなパスタです。 冷凍庫から、そのままレンジアップだけ。とっても簡単に家では作れない本格的が出来上がるので、とても重宝しています。 仕上げに黒コショウを挽いて、いただきま~す。 ピエトロ冷凍パスタ、我が家で
大好きなピエトロ冷凍パスタ🍝 糸ひきモッツァレラチーズのトマトソース。チーズが好きなので、大好きなパスタです。 冷凍庫から、そのままレンジアップだけ。とっても簡単に家では作れない本格的が出来上がるので、とても重宝しています。 仕上げに黒コショウを挽いて、いただきま~す。 ピエトロ冷凍パスタ、我が家で
推しパスタはたらこマヨネーズonキュウリ&青じそ
たらこマヨネーズにキュウリが合って食感もよく美味しいスパゲティーです。 おうちパスタたらこマヨネーズ・・・大さじ2スパゲティー・・・・・・・・・・・100gキュウリ・・・・・・・・・・・・・1/2本青じそ・・・・・・・・・・・・・・5枚ほど塩・・・・・・・・・・・・・・・・1つ
推しパスタはたらこマヨネーズonキュウリ&青じそ たらこマヨネーズにキュウリが合って食感もよく美味しいスパゲティーです。 おうちパスタたらこマヨネーズ・・・大さじ2スパゲティー・・・・・・・・・・・100gキュウリ・・・・・・・・・・・・・1/2本青じそ・・・・・・・・・・・・・・5枚ほど塩・・・・・・・・・・・・・・・・1つ
絶望スパゲッティ
今朝は絶望スパゲッティを食べました♪ピエトロのパスタソースで1番絶望スパゲッティが好きです(どれも美味しいですが😊)オイルが多めのソースなので、私はこのソースにお野菜をプラスして食べるのが好きです。今回はみじん切り玉ねぎ1/2個、千切りケール1枚入れて作りました。
絶望スパゲッティ 今朝は絶望スパゲッティを食べました♪ピエトロのパスタソースで1番絶望スパゲッティが好きです(どれも美味しいですが😊)オイルが多めのソースなので、私はこのソースにお野菜をプラスして食べるのが好きです。今回はみじん切り玉ねぎ1/2個、千切りケール1枚入れて作りました。
なす辛…本気
作ってみましたやはりなす辛はおいしい!推しパスタなのがわかりますそれに少しでも近づけてうれしいです
なす辛…本気 作ってみましたやはりなす辛はおいしい!推しパスタなのがわかりますそれに少しでも近づけてうれしいです